不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回 不倫川柳の会 いらねーよ!怒りのGWスペシャル

どうもこんばんわ。連休お疲れさまでした。
まとめて一気にいきます。不倫川柳の会。おやじの余計なコメントは省きました。

面白いです。お休みで見なかった方も、この機会にどうぞ。
涙あり、笑いあり、ちょいエロあり。もはや某生保主催のリーマン川柳を越えた感もある、不倫川柳の会でございます。(短歌もあり)

現役隊員さま
何もできない と言いつつ 床ではフルコース


「帰る」「家」「子供たち」「妻」それ禁句


メールより 声が聞きたい 連休中


みほさま
連休中 きっと鳴らない 携帯を ため息まじりに 何度も確認


mizukiさま
連休の 家族旅行の 行き先を 私に教える 無神経・あほ!


海岸を おててつないで 奥様と 歩く姿を 想像しちゃうよ


枯れるまで 連休前に いぢめとく?


忍耐を 当たり前とは 思うなよ


匿名希望さま
奥ブログ 夫の オノロケ 書いてたよ


ブログにて 写真撮りあう 夫婦かな


あれはネタ 必死の言い訳 ブログ写真


現役隊員さま
その日焼け 聞くまい責めまい 連休明け


現役隊員さま『偽装出勤デート・尽くしすぎ編』
アソコ締め 財布緩めて 夕方帰す



次回開催は未定ですが、やっぱりお休み中がよいかなと、思ったりします。
ご提供いただいた方々のセンスの良さ、感受性の鋭さに感心することしきりでありました。
お忙しい中、作品のご提供、本当にありがとうございました。

まあ当然、不倫なんてないほうがいい訳ではありますが、不倫おやじを自分のこやし、堆肥、肥料にするぐらいの勢いで(笑)。
関連記事

| 不倫川柳 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい★楽しい

お上手です!

感受性がほんとキラキラですね。

鋭い突っ込みに大笑いするばかりです。

それぞれの殿方に見て頂きたいわよね。ぶっ

| 東子 | 2008/05/08 14:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/08 15:04 |

面白い

こんばんは。

結構、エロネタおもしろいですね~。
あと携帯ネタも、うんうんってうなずける。

>不倫おやじを自分のこやし、堆肥、肥料にするぐらいの勢いで(笑)。
そうですね。そのぐらいの勢いでいきたいものですね・・・
おやじなんだから、びびる事はない!!独身おにーちゃんじゃあるまいし。なんてね(笑)

| rumi | 2008/05/08 20:32 |

皆さん。。すばらしい!!

シャワーと共に流した涙 光る言葉。

山田君、座布団持ってきて。(笑点。。まだありますかね。。。)

| 茉莉子 | 2008/05/08 22:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/08 22:40 |

東子さん

こんばんわ
いや、ホント皆さまのセンスの良さに感心ばかりです。
私は皆さんのを見て、やめました(笑)こりゃあワシのはまずいだろうって。

>それぞれの殿方に見て頂きたいわよね。ぶっ
どうなりますかね。万が一にも見たら。苦笑いかなあ
なんて思いますが、どうなんでしょうねえ

コメントありがとうございます。
次回是非ともご参加くださいませ。

| onimaru | 2008/05/08 22:47 |

ひみつ(H)さん

こんばんわ。通報してやりゃあいいんですよ(笑)
分類上は「車両」なんだから。しかも白昼堂々と。
喋らんって・・意味ないじゃんって思いますけどね。
まあでも本当はそんなもんだと思いますが。それは個人差があってなんとも。

着拒ですか。そのままフェードアウト・・・
ってわけにもいかんのですねえこれが。多分。
随分と具体的なお話をしてくるおじさんなんですね・・・いいのか悪いのか。
聞いてて楽しいお話じゃないことだけは確かだとは思いますけどね。
まあでも、肥やしですからね
って・・・すいません!!

その後の着拒のご報告など、よろしければお待ちしてます。
今回はありがとうございました。

| onimaru | 2008/05/08 22:57 |

rumiさん

こんばんわ。面白いでしょう?って私が考えたわけじゃないんで・・・すいません。
でも、こうしてみると、結構みなさん、同じような思いをしてんだなあって感じますよ。
そういうのを、余裕で川柳かませるぐらいになると
また関係もちょっと変わるようにも思うんですけどね。

おっさん達は、天下泰平で過ごしてるのかなあって思えば
そうでもない人もいたり。いろいろみたいですけどね。

コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/08 23:03 |

茉莉子さん

こんばんわ。しばらくでした。

>シャワーと共に流した涙 光る言葉

え?そんなことされてたんですか・・・
GW期間中のことでしょうか・・・
こやし(失礼!)のことで涙するぐらいなら
インチキ不倫日記においでくださいませ。
って・・なんのおもてなしもできませんが。

次回は是非ともご参加、ご検討くださいませ。
笑点はまだあると思います。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/08 23:09 |

ひみつ(na)さん

こんばんわ。
まあ・・なんというか、そうなってしまうんですね。
あんのくそおやじ!と思ってはいても、いざ平常時に戻ると
ってとこですかね。
でも皆さんそのようです。「あのくそおやじ!許さん!」を貫ける人は
そうそういないと思います(笑)

自分の出会いもひみつさんと同じような感じでしたよ。
そうそう、いただいたコメントと、ほんとによく似てます。
(私がずいぶんと年上でありましたが)

こやしのことで流す涙はもったいないですよ。
ってすいません!!!

コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。
気晴らしでもなんでも使ってやってくださいませ。

| onimaru | 2008/05/08 23:19 |

感謝感謝です

onimaruさんのおかげで連休中楽しく過ごせました。良かった♪onimaruさんの、記事中のおやじへのお叱りとか読者の方へのお返事などを拝見すると溜飲が下がるっていうか、そうだそうだー!よくぞ言って下さいました、と思っちゃいます。不倫大岡越前守(笑)わかるかなぁ~若い読者の方。これからも見事なお裁きと色々な読者参加企画楽しみにしてます!


| 現役隊員 | 2008/05/09 00:58 | ≫ EDIT

現役隊員さん

おつかれさまです。
こちらこそ、ハイクオリティな作品ありがとうございました。
次回はお盆休みあたりでしょうかね。
墓参りで虫にさされてんじゃねーよ!スペシャルとか。

大岡越前守はもちろんしってます。
でもなれるなら、不倫桃太郎侍がいいかも(笑)

ひとーつ 人の心の切なさを知らず
ふたーつ ふらちな不倫三昧
みっつ  みにくい浮世のメタボな不倫おやじ

と、ばったばったと・・・
子供心に「なにも皆殺しはないだろう」と思ってました。

ひとつ、ふたつで言えば大ちゃん音頭がありますよね(超古)

ひとつ ひとよりずる賢くう
ふたつ 不倫が大好きでえ
やすい ラブホで腕試し~
みっつ 未来は真っ黒で・・・・

どうも失礼しました。
今回は本当にありがとうございました。

| onimaru | 2008/05/09 19:39 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/09 23:42 |

ひみつ(H)さん

こんばんわ
逆ギレですか。おじさんのほっと安堵の気持ちがそうさせたんでしょうね。間違いなく。
おじさん、わかりやすいですね。そのキレ具合で着拒でどれほどうろたえたか、わかります。

奥ブログねえ・・・見なきゃいいんですよ。どうせたいしたこと書いてないんだから(笑)って人のこといえませんが。
うん、でもいただいたコメントから判断するに、やっぱりロクなこと書いてないです。
自分でいえば不倫は可でもあり不可でもあったのかもしれません。わかりませんです。

うけていただいたので、完成させておきます。あくまでもシャレです。

ひとつ ひとよりイキやすく
ふたつ ふらちな不倫すき
やすいホテルでえ 腕だめしぃ
みっつ 未来は真黒だ
おじちゃん やっぱり アブないよ
あ~あ~ やっぱり 潮時だあ

コメントありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。

| onimaru | 2008/05/10 01:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/253-82aef3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT