不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫川柳GWすぺしゃる(3)

どうもおはようございます。
Safari3.1をいれてみました。快適です。これ以上のブラウザは今のところ見当たらないようです。ごく一部で表示が乱れるサイトもありますけど、まあそんなゴミサイトなんか見なけりゃあいいだけですからね。

総統様、またよろしくお願い致します。

おいおいおい! いくらやることがないからといって
しょっぱい、めおとブログなんか書いてんじゃねーよ!!
くぉ~んの やろう!!!


いろいろ書いてますけど、考えてみりゃあ人様の大切なダーリン様です。あくまでもネタ的な扱いですので、笑って許していただけますと幸いでございますよ。いやほんとに。たまーに「無神経すぎね?」と思わんこともないですけどね。


匿名希望さま
奥ブログ 夫の オノロケ 書いてたよ
奥ブログ・・・あるんですね。そげなもの・・・怖いものみたさでついついといったところでしょうか。悪かないんだろうけど、どうもこういったとこでおのろけってどうなんざんしょ。ワシならどん引きです。

ブログにて 写真撮りあう 夫婦かな
そーかい、そーかい。仲良くてよかったね、よしよし。なーんてね。人がたくさん見るかもしれないとこで、仲の良さを必要以上に強調するのって、どうなのかね。わからんけど。アクセスは夫婦だけだったりして。1日のユニークが2。いいけど。

あれはネタ 必死の言い訳 ブログ写真
「写真見たけど、奥さんって思ったより●●ね」なんてことは言わないようにしたいです(思っていたとしても)。わはは



どうもありがとうございます。今回の作品は、見てしまった人の心境を考えるにシャレにならんようなこともあるかとは思いますが、まあでも、「めおとブログ」なんてイカれたものはシャレで済ませてしまってもいいんじゃないですかね。
めおとブログがダメとかは言いませんけど、どーなんざんしょ。
自分が人妻と不倫してたら、見たいと思わないことだけは確かです。まあ見て「あっ俺の方が若いじゃん」とかでほんのちょっとだけ優越感にひたったりとかはあるかもしれませんが、やっぱつまんなそうだし。
関連記事

| 不倫川柳 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/05 13:58 |

きゃぁぁぁ沢山更新されてる。笑
出遅れごめんなさい。汗汗
全部よませてもらったわぁ、うける!
アハハハハ。
最高だわ、onimaruさんはどんな連休をお過ごしですか?それも聞きたいわ。

あたしも今から記事を更新しますわ、汗汗


よぃGWをね!

| 東子 | 2008/05/05 14:08 |

ひみつ(H)さん

こんばんわ
良妻賢母ですかあ?まあなんとも言えないですけどねえ
最初におっしゃったような事情がある以上、どうも、そうは思えないんですが
って大きなお世話ですね。失礼しました。でもどうもそこは引っかかります。

奥さんに対するお気持ちはわかりますが、以前に教えていただいた「約束」がある以上、そうそう思い悩む必要もないんじゃないですかね。見当違いでしょうか。
そもそも良妻賢母をさしおいでもビジネスパートナープラスアルファ以上のものがあるわけですからね。
もちろん、以前におっしゃった逃げ道も確保しておく必要もあるかとは思います。
単なるといっちゃあ、失礼ですが、口約束である以上ですね。
コメントと作品の提供ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

| onimaru | 2008/05/05 20:44 |

東子さん

こんにちわ、連休いかがお過ごしでしょうか。
確かにたくさん更新しましたが、ぜーんぶ人様からいただいた作品ばっかりなんですよ。ふと思えば。
あははは
自分の連休はといえば、どってことないです。半分ぐらいは仕事なので出かける訳でもなく、仕事に集中するわけでもなく、実に私の恋愛と同じく中途半端でした。
コメントありがとうございます。また見てくださいね

| onimaru | 2008/05/05 20:48 |

いくらでも

家族との幸せ風景なら書ける気しますゎ(苦笑
ブログこそ嫁様はしてませんが(PCオンチなタメ)、彼のSNSでは家族とのネタは満載だし、アタシはアタシで娘サンの幸せそうな笑顔を写真に自分で撮ってしまったりな自虐的行動してますからorz
とっとと写真渡して消してしまおうかと悩みちぅ。

| 皐月 | 2008/05/06 19:41 | ≫ EDIT

皐月さん

おつかれさまです。

家族ネタ満載SNSですか。なんとも言えないとこですけど。
娘さんの幸せそうな笑顔って、
え?撮ってどうすんですかね。プレゼント用でしょうか。
喜ぶだろうけど・・・ですかね。
まあ家族の笑顔より、
皐月さんの心の平和と安定ですから。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/07 02:58 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/251-0b3ce255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT