不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな不倫連休はいやだ

こんに痴話

すっかり連休なんですね。心なしか公共交通機関も、道路もスカスカだったように思います。

不倫連休に入って、何だかイライラ、妄想、不安に陥る方もいるかもしれませんが、まーね、どうせ不倫おやじって以前にも書いてるんですけど、それほどたいしたことやってないですから。妄想するだけ損というものです。
どうか、ご自身のためにも有効に活用していただければと思います。

以前に勤務してた会社について、こんなこと書いてました。おしりぺんぺん~(幼稚すぎ)
簡単に説明しますと、社長サンには「取り巻き」「お気に入り」がいっぱいいたわけです(社員を除く)で、まあ当然というか、特別にお気に入りとは特にノーコーな関係でした。おおっぴらにやってたからね。誰でもわかる。超弩級の恥知らず
不倫を見抜くもなんもないじゃねーか、やい!てか、それはもう不倫じゃないんじゃねーのか。なんてことはどうでもいいですね。

ところが、「取り巻き」「お気に入り」連中は休日ともなれば、それなりにアクティブに活動されるわけですね。そうするとこの社長サン、「かなりヒマ」になるわけです。連休だってのにさ。いいけど。
結局、連休、お盆、ほとんど「会社で過ごす」ことになります。そりゃーね、そんだけやらないと追いつかないっていうんならそれはそれでスゴイとも思うけど、
やることがない→仕事でもするかというのもどーなんでしょ。

夕食は、某若者系ファーストフードで済ませるという、オシャレなライフスタイルを送っておられました。なんか中途半端な金満系不倫おやじってのも惨めっぽいんだなあって。
普段が割とハデな生活を送ってましたからね。

私などは、その話を聞いて、そうか社長もいろいろあるんだなあ・・・・としみじみと、ちょっと涙腺が緩んだのでした。

もちろん、笑いの涙ですが。

すいませんね。金満系不倫おやじのしみったれた話で。まーよーするに、
不倫おやじの休日の過ごし方なんてつまんねーことで妄想して、命短し恋せよ乙女の、貴重な時間を無駄にするよりは、すっかり忘れて、楽しく過ごすようにされるほうがずっといいのではないですか、というような、大きなお世話かもしんない内容でございました。
関連記事

| こんな不倫はイヤだ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫おやじの休日

つまらない休日なのか・・
妄想すると可愛らしいんですがね。
もえは充実してる中考えちゃいますね。
多分普通だと『あそんでよー、知らぬ間に旅行したら許さん』
しくしくと枕を5個ほど水浸しにするんだと思うであります。
アブナウィかな、不倫で涙流す内が華かも?


そう思うと、時間とお金くれる愛人になりたいなぁ 笑
やばいですな、こんなことかんがえちゃって♪

今宵も、哀愁おじ様好き好きもえでした。

| もえ | 2008/05/02 22:53 |

もえちゃん

こんばんわ。
最近はお疲れ気味っぽいけど、大丈夫っすか?
華かどうか、わかんないですけど
おやじにとっては確実にそうかもしれないです。

うーん、でも乗り越えて泣かなくなるほうが
きっと、華なんですよ。多分。

>そう思うと、時間とお金くれる愛人になりたいなぁ 笑
あはは、ワシも、そう思わないこともない(笑)
有閑マダムにお金もらって・・・・・

アブないですね。でもワシなら誰もくれない・・・・
ホントに役に立たないわね!って怒られそうっす。

コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/02 23:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/03 00:59 |

ひみつ(H)さん

こんばんわ
まあ、なんというか、さほどお褒めいただくようなものでもございませんが、よろしくお願いします。そう言っていただければ大変嬉しいです。
根本的な問題もありますけどねえ、その中でどれだけ自分に対する気持ちを感じることができるかというようなとこですかね。
気持ち=具体的な行動でもあるわけですが、まあ「気持ちだけでは誰にも負けない」なーんてほざいていた私であります。
そういえば、そう言う私のいかれた発言をいつも笑って聞いていた彼女でしたね。
コメントありがとうございます。
GW中はそこそこ更新するはずですので、またみてやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/03 22:07 |

ホンと(>_<)

本当に本当に…
私は不倫スイッチがOFFに出来ずに困ってます。あ~(>_<)って感じです…
今日ブログに書いた通り、女々しいゴールデンウイーク1日目になりそうです。明日は本命彼氏とデート1日目!不倫スイッチOFFOFF!
でもKさんの好きなアーティストのベストCD作って貰って、ちょっとルンルンですの(^-^)70分CD2枚!(笑)それだけの時間を費やしてくれたなら、本当は5分で良いから逢いたいんだけど(笑)

| peach | 2008/05/03 23:36 |

peachさん

こんばんわ
スイッチは切れないですよねえ。簡単に切れれば誰も苦労しないわけですけどね。
でも本命彼にスイッチ入れっぱなしでいいようにも思いますが
そー簡単にいかないんですかね。
いかないから苦労してるんですね。失礼しました。

まあでもあれですよ。妄想しても、何しても、どうしようもないし、精神衛生上もあまりよくないと思われます。せっかくの連休だし。
本命彼氏と楽しむのが一番かと思われます。

コメントありがとうございます。
またみてやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/04 00:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/04 14:39 |

ひみつ(n)さん

まあなんというか、本命は一人でしたから、あとはそれなりにうまくやってたんじゃないですかね。修羅場の一つでもあれば見学者としては楽しめたんですけど、そういう楽しいことには遭遇できませんで、かえすがえす残念でなりません。
彼のお宝・・・すごいっすね。なんか。有名な某脚本家もそういうことをしてたのがマスコミに発覚してさんざん叩かれましたが。
まあ不倫でも、そうでなくても、基本「女性の前で他の女性の話をしない」ですかね。
不倫おやじはひたすら鈍感ですんで、お気をつけくださいますよう。いちいち本気にしないってことももしかしたら必要なのかなって思ったりもしますよ。ほんと
コメントありがとうございます。またみてやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/04 17:17 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/249-6f911abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT