不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

コメントをいただく際のお願いです。
メールアドレスの記入は必須ではありません。先日、公開コメントにメールアドレスを記入してしまった方から「スパムが来ました」とご報告をいただきました。
ご報告ありがとうございました。大変助かります。
存在自体がスパムなHotmailならどうってことないですけど、間違っても、携帯のアドレスやプロパイダのアドレスを入力しないようにお願いします。

onimaruのブログにコメント入れたらスパムが来るようになっちまった、なんてことは私としても大変心苦しいので、メールアドレスの入ったコメントは私が気づき次第、以上のような理由から大変申し訳ありませんが、削除させていただきます。(管理者宛の非公開コメントは除く。)

せっかくのおコメントを削除するというのも大変に心苦しいのですが、

おいおいおい!
面白くもない不倫おやじブログにお情けでコメントくれてやったら、次の日からスパムが来るようになったよ!
くぉんのヤロウ!!


と言われても、それも申し訳ありませんので、どうしても、不倫onimaruおやじにメールアドレスを教えたいわっ!って奇特な方は、非公開コメントでお願いします。ま、そんな方いないとは思いますけどね。非公開コメントをいただく際もメールアドレスは必須ではありません。

非公開コメントにお返事させていただく場合、HNの一部を表示させていただくことにしました。
いつも「ひみつさん」だけですので、これだと間違える可能性があるためです。
また非公開コメントでも、一部引用させていただく場合もあります。コレ、他の人にも読んでもらいたい、と思う非公開コメントも多いので。

以上です。
関連記事

| お知らせ | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは私です

こんな記事まで載せてしまわせることになり本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


私はパソコンを持ったことがない&機械が極端に苦手な奴で、おそらくonimaruさんのブログファンの中ではかなりなババア世代と思います。なんだかわからないけど入力しなきゃ届かないのかな?と何も考えずにしたことでしたが、こんなこととなり、今回のこと自分にとってもたいへん勉強になりました。


いつも寝る前に携帯で見ているんですが、初めのキッカケは、ある日の深夜「なんで自分はふりんなんかしているんだろう」「この悩みのパワーを電力に変換できたらテレビぐらい写るんじゃないか?全国レベルならエネルギー問題も解決するんじゃないか?」「…そういえば世の人々はこんな時どうしてるんだろう」と思い、誰か何か言っていないかな、と思い携帯を手に取って『不倫』と打って検索してみたんです。その晩は眠れなかったのでヤケクソ的気分もあったんですが。その結果行き着いたのがonimaruさんのこのブログでした。とにかく面白いです\(^ー^)/不倫自体は褒められた行為ではないのでしょうが、人の心に縄をかけられない以上は起きてしまうことですし、不倫の中にも一筋の倫理を、といったonimararuさんの姿勢が好きです。相手の気持ちや立場を理解するのにとっても良い参考になっています♪これからも読ませて下さい。




| それは私です | 2008/04/18 03:11 | ≫ EDIT

それは私ですさん

おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
スパムというのはある程度予想できるので、最初から注意書きのようにして明記しておくべきでした。
あとは管理者判断で削除してしまうか、どちらかですね。

先日、いただいたコメントで、はたとひざを打つほどお見事なたとえがありましたので
今、書いている「オジペディア-不倫用語解説-」に拝借させていただければと思います。
よろしくお願いします。

ご意見などありましたらご遠慮なくおっしゃってください。

| onimaru | 2008/04/18 09:19 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/245-7983fc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT