不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫はぬきにして「理想の異性」

あーあ、ホワイトデーですか。
まあ何もしなくてイイってのはラクです(ひがみ)

最近までまったく知らなかったんですが、FC2ブログにはトラックバックテーマなんてのがあるんですね。
まー、ホワイトデーも何もないことだし、コレでいきます。今回のお題は
「理想の異性を教えてください!」だそうです。不倫ブログからTBかましたら怒られんのかね?まあいいや、イキます。あくまでも理想の異性ということで。
現実にはこんな人ありえないと思いつつ、
理想の異性っていませんか?

ああ、いいっすねえ。でもただただ妄想しても読みにくく、アブない方向に突っ走っても困るので、ブログでおなじみのタグリストっぽくいきます。(デカいほど優先順位は高い)

メガネ 引っつめ クチビルの横のホクロ 白系下着 Aカップ 鎖骨 ジーンズ オジ専 手ブラ 地味 笑顔 坂井泉水 素肌の上に男物の大きめのシャツを羽織る図 ガリ ショートカット 30歳以上 料理好き 目尻のホクロ 頭に巻いたタオル すっぴん ケイト・ベッキンセール

見た通りですね。まあワタクシもオトナですから、この期におよんで

こんなおねーちゃんと不倫したい!

と言うようなフザけたつもりも全くなく、どちらかと言えば

野に咲く花を愛でる、慈しむといったようなとこで。

実力もないくせしやがって、摘んでしまって、せっかくの花を枯らせてしまう、なんて無粋なことをやりたがる不倫願望おやじなんてのは問題外でございまして、野に咲く可憐な花はいつまでも美しく咲いていていただきたいものだという気もします。
関連記事

| 思うこと | 10:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にやにや

onimaruさん、こんにちは~。

『理想の異性』ってむふふっですね。
思わず想像して、にやけちゃう。
私の場合、今、好きな人が理想になりがち・・・あははは。

メガネって男の人がしても、イイっすね。
私もメガネフェチです。
外す瞬間が好き。ドッキーンてしちゃう。
旦那も彼もメガネです。
わかりやすいやつで・・・

| rumi | 2008/03/07 14:15 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/03/07 15:12 |

ふふふふ
しかし沢山あるなぁ。笑

品乳、東子です。爆

眼鏡は最高ですね。ほんといい。

よぃ週末を.。o○

| 東子 | 2008/03/07 16:12 |

rumiさん

こんばんわ
あー確かに「好きな人=理想の人」というのはありますね。
理想とかいろいろいっても全然ストライクじゃない人と
恋仲になることもありますしね。

女性でも結構メガネフェチな方は多いようです。
>外す瞬間が好き。ドッキーンてしちゃう。
私もそうです。でもメガネは常にかけていてほしい!
外して欲しくない、とも思います。どんな時でも。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね

| onimaru | 2008/03/07 20:10 |

ひみつさん

こんばんわ
メガネは激萌えアイテムです。
しかも堂々と言えますよね。Aカップフェチです!と
堂々とは言えないですけど、メガネなら言えます。

おっしゃるように普段とのギャップに萌えるというのはわかります。落差があればあるほどいいです。
自分の中ではほぼ最強萌えアイテムと言ってもいいぐらい。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/03/07 20:14 |

東子さん

こんにちわ、お疲れさまです。
多いですかね(笑)?
なんとなーく思いつくままに書いてみました。

でもまあごちゃごちゃ書いてますけど、いざ始まると
以外と、書いたこととか
普段「こんなのがイイ」なんて思ってる人とはまるで
該当しないような人と仲良くなったりします。

ストライクな人からは見向きもされなかったりして
あはは
オタ系メガネは勘弁ですけど、メガネはほんとにいいです。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/03/07 20:19 |

ツボ獲得数

onimaru様

品乳・目尻下のほくろ・鎖骨
そして30歳以上 (笑・笑

メガネは運転のときと仕事でPCに向かうときだけ。

私、5ツボ獲得いたしました♪





| 理沙 | 2008/03/07 22:38 | ≫ EDIT

理沙さん

こんばんわ、しばらくです。
お元気でしたか?

>私、5ツボ獲得いたしました♪
あっ、すいません、
書くの忘れてたんですけど、5ツボも獲得されちゃいますと
間違いなくストライクコースなので
多分おやじにストーキングされちゃう可能性高いですっ(笑

目尻のホクロって艶っぽくていいですよね。

コメントありがとうございます。

「不倫川柳」なんてやってますので次回ご参加
ご検討くださいませ。

| onimaru | 2008/03/07 23:58 |

東子さんに続き、品乳のmicoです(笑)
ところで・・・カレも萌え萌えだったのですが
頭に巻いたタオル すっぴん って・・・なんでですか???

俺しか知らない的な感じなんでしょうか??

ちなみに背中と腰のくびれの間にあるほくろと首のほくろは
自分でもお気に入り(笑)

| mico | 2008/03/08 13:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/03/08 16:56 |

micoさん

こんにちわ
>東子さんに続き、品乳のmicoです(笑)
「品乳」も大分浸透してきました。うれしい限りです。

>頭に巻いたタオル すっぴん って・・・なんでですか???
ちょっと書き方が悪くてすいません。理想というよりも
その二つは「萌えポイント」ですね。ごっちゃになっちゃってます。

「頭に巻いたタオル」というのは
シャワー後とか、女の人って頭にタオル巻きますよね?
これがかなり、可愛いのです。

「すっぴん」はその通りです。
お化粧してない顔です。激萌えポイントでございます。
普段はそういう訳にもいきませんけど。
まあお泊まりとかじゃないとなかなかお目にかかれませんけどね。

ほくろもすごく艶っぽいですよね。それこそ「俺しか知らない」的なとこもあります。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/03/08 17:21 |

ひみつさん

こんにちは

うーん、ナル傾向はないはずなんですが(笑)
おかしいですねえ。
坂井さんの曲には不倫を連想させるような曲がありますよね
いただいたコメントなんかまさにその通りだと思いますよ。
割と、cwの曲もイイのが多いです。

ひみつさんのツボにはひとつもあてはまっておりませんでした、わたくし。
あ、「おやじ」だけはドンピシャですね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/03/08 20:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/03/08 21:23 |

ひみつコメントさん

はじめまして
拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
似ているというようなコメントは以前、たまにいただきました。
最近は割とおちゃらけばかりですのでそういうこともなくなりましたが。

自分も後日談はあり、まあ書いたように結婚した、というオチなんですが
ひみつさんのようなわけにはいきませんでした。

いただいたコメントのように、
「ふとした時に」というのがあればいいとは思います。
私はそうなんですが、向こうはどうなんでしょうね。
まあ、そう思ってくれているハズと思うのは勝手なので
そう思ってたほうがいいし、そうなのかなあと思うことにしています。

基本が「不倫おやぢネタで笑っちゃえ」的なとこがあるので
ご不快に感じる点もあるかとは思いますが、まああくまでもネタ的に書いてますので
その辺は笑って読み飛ばしてやってくださいませ。

コメントいただきありがとうございました。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/03/08 22:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/03/09 00:04 |

初コメで~す♪
onimaruさんの文章に一目惚れし、昨夜一晩かけて一気に過去ログ読破しました(爆

ちなみに私事で言うと、クチビルの横のホクロとケイト・ベッキンセール以外、ヒットします(笑)

一回り上の既婚男性に辛い思いをしている日々ですが、まぁ人生の醍醐味か何かがふと霞む時もあるような気がします。

これからもまた遊びに来させてくださいネ

| ぴこ | 2008/03/09 08:51 |

ひみつさん

再度のコメントありがとうございます。

一度お別れしたあと、再会する機会がありましたが、
それは彼女が「約束を守った」のです。
守る必要もなかったわけですが、あえてそうしたのは、彼女の私に対するけじめ、まあわかりやすく言えば、完全な決別の意味だったと思ってます。

ですから、私のほうから連絡することはあり得ません。万が一、何かあっても連絡が来ることはないと思ってますし、それはそれで望ましいことだとも思います。

私が望むことは、「彼女の幸せ」であり、その中で私の存在が、どんどん小さくなり、忘れ去られるようなことがあっても構いません。

こっちで想っている分には構わないわけですしね。

| onimaru | 2008/03/09 16:48 |

ぴこさん

はじめまして。
過去ログまで読んでいただき、ありがとうございます!
昔の記事はかなり恥ずかしい部分もあり、かといって消すのも何だし、適当に手直ししようか、と考えています。

自分のやってきたことも顧みず、不倫おじさんには少々キツイことばかり書いてますが、まあ笑って許してやってください。
独身女性が相手の場合だと、どうしても不倫おやじの「いいとこどり」な側面は、否定できないというか、そのまんまですしね。
不倫おやじも人なので悩んだり、傷つくこともあるとは思いますが、独身女性相手の場合だと、やっぱり、耐えてナンボとも思います。
顔で笑って心で泣いて、ですかね。

>ちなみに私事で言うと、クチビルの横のホクロとケイト・ベッキンセール以外、ヒットします(笑)

ストライク過ぎますね。ほぼ完ぺき
不用意なカミングアウトはこのおやじにストーキングされるかもしれません!(笑)
気をつけよう、暗い夜道と既婚おやじ。
どうかお気をつけくださいませ。

一回り違いですと自分もそんな感じでした。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/03/09 17:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/03/09 20:37 |

はじめまして
理想の異性 思わず寄らせて頂きました^^
メガネ好きな人が多いのは嬉しいです
私はメガネを外すと話かけずらいといわれるため
普段かけっぱなしです
すこし安心しました
また寄らせて頂きます

| k | 2008/03/09 22:02 | ≫ EDIT

ひみつさん

コメントありがとうございます。

私も、お相手と同じようなことは言ってました。
そう言われるのは寂しく感じる、ということをブログを始めてから、いただいたコメントで知るようになりましたが。

実際に、口で言うことの簡単さと、そうなったときの辛さのギャップには言葉を失いました。

悶々とした日、眠れない夜が続いたように思います。

おっしゃったような状況での「努力」というのは女性にばかり負担が多く、続けることによって「おじ」のほうを疎ましく思うようになってしまうかもしれませんね。

また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/03/09 23:01 |

kさん

はじめまして。

>メガネ好きな人が多いのは嬉しいです
多いです。多分すごく多いと思います。

メガネをかけると地味で、はずすとスゴイ美人だった
というのもそこそこのインパクトはありますが、
やっぱりメガネは「かけていてナンボ」です(と勝手に思う)。
以前も記事中に書いていることなので、ここで書くのもちょっと気が引けるのですが、メガネをかけることによってカワイイ度数は30%近く跳ね上がります。(詳細は右のカテゴリのフェチから→)
外見的な理由からメガネを避けコンタクトにする女性もいるようですが、間違ってます。

知り合いの女性で「メガネをはずすとおやぢが寄ってくる」という方がいました。おやぢの気持ちがわかりません。メガネをはずすと可愛いんなら、かけていても可愛いんだろ?そういう「日常の中にひそむ魅力」を見いだせないおやぢはダメだと思います。

話が飛躍しましたが、コメントありがとうございました。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/03/09 23:14 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/227-04a712ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT