不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くされおやぢからのお礼

先日、いただいたおコメントにお返事書いてるうちに、いい言葉が浮かびました。

品乳


貧乳というネガな単語を撲滅し、品乳といきたいものです。
もちろん、品格があるとかそういった意味での「ひんにゅう」で御座居ます。
例えて言うならば、Mac Book AirやiMacのようにクールでエレガントで奥ゆかしさを感じるおぱい・・・ってのは私だけでしょうか?

さて、何を書くんでしたっけ?
えーと、名前ばかりの不倫日記も丸2年続けることができました。
見ていただいた方、コメントいただいた方、リンクしていただいた方、本当にありがとうございます。

昔、何書いてたんだっけ?と思ってみると、かなりヒドかった。(いや、今がイイって訳でもないですけどね)
というよりもおやじが過去の不倫を事細かに書いていく、ということにほとんど意義を見いだせなくなり、(仮に現在続いていたとしても)また仔細な事は本質とはあまり関係ねーだろ、というような想いもあり、自分の不倫の記録は途中でとん挫しています。

多分、続きを書くこともないだろうし、そうする必要もないと思ってます。

まあね、丸3年というのがひとつのメドかなあ、とも思います。今後不倫することは間違いなくありませんが、
百歩譲って、千歩譲って、「あった」としても、おやじがリアルタイムで克明に記録していくというのは、あんま興味が持てないし、だいたい感情の起伏が割と激しいほうなので、悪くなりゃあそのまま放置ってことにもなりかねませんので(笑)

既婚おやぢとの不倫恋愛に悩む乙女の皆さまの幸せを願いつつ(おやじとの仲がどうのこうのではなく、ですよ)、
なるべく長く続ける予定ですので、よろしければおつきあいくださいませ。
関連記事

| 思うこと | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年ですか^^ おめでとうございます♪
いやいや、男性の揺れ動く気持ち。こんな時にどう思うの?なんていう
すごく励みにもなるし、お勉強にもなって
しかも
オオウケもできるw

そんなとっても貴重なonimaruさんのブログは3年と言わず
ずっと続けて欲しいと切に願っておりますよ^^

頑張ってくださいね^^

| 美沙 | 2008/02/26 14:13 | ≫ EDIT

美沙さん

ありがとうございます。

>オオウケもできるw
どうでしょうかね(笑)?
最近ネタ探しに四苦八苦してます。

一般的な「おやぢ」が考えていることに
該当するかどうかわかりませんが
見ていただければうれしいです。

美沙さんところはいつもほんわかしたムードですね。

なるべく続けようと思ってますので
よろしくお願いします。

| onimaru | 2008/02/26 17:14 |

onimaru様

こんばんは♪
お乳な話題を引っ張るonimaru様は実は乳フェチなんでしょか。笑
もえはビーチクに問題を抱えております。
24時間365日ビーチク立ちなので、困りもんです。
そんな癖して父不感症でございます。

そんなエロ話はさておき、onimaru様の過去日記は結構お気に入り♪
なんならもう一度・・・いやいや。
今度あれそれするならば、キスチョコをリアルに語って欲しいエロ心満載でいます。

ネタ切れですか?不安・・・ 笑

| もえ | 2008/02/26 19:05 |

もえさん

こんばんわ

乳フェチといいますか、男=乳フェチです。
100パーセントです。間違いないです。

>24時間365日ビーチク立ちなので、困りもんです。
えっとね(笑)オジさん、そんなこと言われると
ドギマギしてしまいますからね。

エロねたも得意といえなくもないですけど
おやじが書いたものって、どうも・・・(笑)
ただのスケベなだけって気もするし。

女性が書くものっていうのは好きなんですけどね。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/02/26 22:11 |

品乳であり続けたい東子です、何いってんだ?爆

いやぁ今後も楽しみにしておりますよ。
逆発想にはいつも驚きを隠せつつ楽しみにもしております。

| 東子 | 2008/02/27 09:24 |

東子さん

おはようございます。

おかげさまでよい言葉ができました。
ありがとうございます。
パッと見が「豆乳」に見えちゃいますけどね

コメントありがとうございます
また参考にさせていただきますね

| onimaru | 2008/02/27 12:53 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/224-92f8e04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT