不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某CMを見て思う

先日、もしかしてイカれてる?的なCMを見ました。

なかなか雰囲気のある若い女性が写っています。
全身をカメラが映し出します。
割と、そのう、まあ、なんというか、お胸がフラットな方でした。
ここでナレーション(本人か?)
「私の胸がもう少し大きければ、人生(世界だったかな?)が変わるかも」
(記憶が定かでない。すいません。まあ要するにそんなようなCMでした)


おいおいおいおい!
おっぱいの大小で女の魅力が左右されるわけねーだろ!
くぉんのやろー!

(高田総統、いつもいつもパクってすいません)

自称、Aカップフェチ/Aカップマスター/All Road Leads For Acupとしては一言いわないと。

おっぱいデカけりゃあ男が寄ってきますよ。

おやじをナメるんじゃないっ!

どうもね、男はみんな巨乳が好き、デカ乳で男の目を釘付け的な発想はもう古いんじゃね?なんて思いますよ。
女の人が気にするほど、大きさなんて気にしてないと思うんだけど・・・
このCM、男をナメてます。いいえ、女性全般をナメてんじゃねーの、なんて思うなあ。
オンナゴコロをわかってない。ですか?そう言われれば仕方ないけど。

大きさで左右される訳じゃねーのにさ。まあ私の嗜好が基本Aカップというのはありますけど、大きいからダメとかイイとかって訳じゃないですよね。無論、好きになれば、あるいは好意を持っていただければ(これはあんま可能性がないけど)AからGまでウェルカムのオールOK!でございます。

大きくても、小さくても、例えばですな、胸の谷間にチョコを一つ仕込んでおいて、それを渡す→不倫おやじイチコロ。です。(すいません、不倫関係ない)
来年はそうなるように少し営業活動をしようかな。
関連記事

| 不倫日記 | 10:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンナゴコロ

こんにちは。はじめまして。
そのCMに、うんうん!とうなずいていたreiと申します。

えー!やっぱり、小さいよりは大きいほうがいいでしょ?
小さくても別にかまわないよ、ってことで。

onimaruさんは、違うのでしょうけど。
そういう男性は、ごくごく少数なんじゃないか、と思います。
これは、間違ったオンナゴコロでしょうか~?

小さいことを、私もコンプレックスに思っていますが、
それを手術するとまではいかないにしても、
大きかったら人生もっと積極的になれたかも、
とは思いますよ。
異性のことだけじゃなく、洋服とか水着とか。
そう、もっと海やらプールやらに、行ってたかもしれないです。

onimaruさんのような方がいるってわかると、
小さくてもいいか♪って思えますよ。
初めておじゃまして、初めてのコメントで勝手なこと言ってすみませんでした★

| rei | 2008/02/22 13:32 | ≫ EDIT

不倫

いいですよ。

| BMW003 | 2008/02/22 14:52 |

onimaruさん、こんにちは~

私、Eカップなんですが…
そうですね、もう少しコンパクトな方がいいです。
だって、出産や重力に思い切り負けるし…。

コンパクトな美乳に憧れです(*^_^*)
女性より男性の方が大きさにこだわらない気がします。
やっぱり好きになった人のカラダってすごく愛しいですよね。
大きさより『かたち』にこだわるのは私だけかな?

で、チョコキスと谷間チョコは、次回4月のデートで試して見ます!

で、onimaruさん営業活動始めるんですか???


| みほ | 2008/02/22 14:55 |

reiさん

こんにちは

>小さくても別にかまわないよ、ってことで。
言いたいとこはそんなとこなんですね。

>そういう男性は、ごくごく少数なんじゃないか、と思います。
確かにそうかもしれないです。しかしながら、「巨乳スキ派」に比べると「思い入れ」は強いです。
単なるフェチかもしれませんけどねえ。

オンナゴコロというものを理解しないおやじが
そうなのになあと勝手に書いているので
思いっきりハズしているかもしれませんです。

>初めておじゃまして、初めてのコメントで勝手なこと言ってすみませんでした★
いいえ、とんでもないです。違うぞおやぢ!的なとこがありましたらコメントいただければ幸いです。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/02/22 16:27 |

BMW003さん

おっぱいですか?
いいですよね。おっぱい
大きくても小さくても
おっぱいは愛しいものです

| onimaru | 2008/02/22 16:59 |

みほさん

こんにちわ、

>私、Eカップなんですが…
ええええええ?Aカップフェチとかいいながら
そんなこと、言われると・・・・・
はなぢがでます。

>やっぱり好きになった人のカラダってすごく愛しいですよね。
やっぱそうですよねえ。大小というのは関係ないのです。
おっぱいはすべての男に愛しいものですよ。

>で、チョコキスと谷間チョコは、次回4月のデートで試して見ます!
是非とも結果報告、お願いします!
まあ、営業活動は・・イキオイで書いてしまいました(笑)

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/22 17:02 |

こんにちはー!

もえパイはどっちでもないパイですので特に気にしてませんが、小学生の時一生懸命、お風呂に胸を押し付けてました。←不可解な行動
乙女はおっぱいがデカくならない様必死だったみたい。

変な小学生・・・

ちなみに、くびれはどうですか?
もえはかなりくびれたい女です。星野&熊田等のグラアイドルは目指す所です。ムラッときます。

営業、いいですねぇ。むふ

| もえ | 2008/02/22 20:13 |

もえさん

こんばんわです。

くびれですか?
そりゃああったほうがいいですけど
やっぱ、おっぱいと同じでこだわらないです。
BWHがすべて同じ数値であったとしても
まったく問題ないです!
好きな女性の体はそういったことに関係なく
愛しいものですよ。
これ以上のものはない!というぐらい愛しいです。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

「不倫川柳の会」なんつーことも
今度またやりますんで、よろしければ
是非ともお願いします。

| onimaru | 2008/02/22 23:34 |

あのCMは某整形美容外科のですよね。
あれは対男性ではなく対女性にむけての
メッセージですよね~

ルックスも胸もスタイルも関係ねーんだよなぁ
どれだけ俺の味方でいてくれるか
どれだけ俺のことを理解してくれてるか。
それがもっともプライオリティが高い!とmicoカレは断言してました。

| mico | 2008/02/23 15:26 |

micoさん

こんばんわ

そうです。そうです。そのCMです。
もうね、ああいう感覚って古いと思うんですけどね。
(宣伝文句として)

>ルックスも胸もスタイルも関係ねーんだよなぁ
そうですね。いろんなことを言いますけど
実はそうたいした問題ではないのです。

>どれだけ俺のことを理解してくれてるか。
これですよ、これこれ

信頼関係があれば、あとのことは
割とどうでもよかったりしますね。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/02/23 22:11 |

バランスやと思う

こんばんは。
ある日何かを検索していて、なぜかエロサイトにたどり着いたのですが、そこにあった写真に釘付け(笑
スレンダーなお姉さんが騎乗位してて、で、胸はA~Bの狭間で揺れてる私くらい・・・
でもね、美しいの。絵になってるの。バランス良いの。
私もこう見えといいなあー って思うくらい。
まあ、私も同僚の大きな胸見て、埋もれてみたいとは思うけど(笑

| ぽん | 2008/02/23 23:21 | ≫ EDIT

ぽんさん

こんばんわ

いわゆる「美乳」に分類されるやつでしょうかね
でも、行為に没頭中は全てが美しく愛しいです。

おやじの分際でくさすぎですね(笑)
まあ本当のことなんで。

どうして自分がこういった嗜好を持ってるのか
説明不能ですが、胸というのは
男にとって永遠の憧れです。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/24 00:27 |

胸の大きさはコンプレックスですよ・・・
最近 Bカップブラに余裕がでてきた 私 としては。

別に 男性を意識しているわけじゃなくって

お洋服(胸元が開いたキャミソールとか)が美しく着られなーーい

から なのだ。



揉んでも 牛乳飲んでも 大きくならなかったので

あきらめ

くびれ だけはなんとかキープ。

貧相な上半身ですが
シャワーを浴びると この鎖骨に水が溜まる のが彼は好きらしい。
鎖骨フェチ?!












| れい | 2008/02/24 17:58 |

れいさん

どうもこんばんわ

大小でコンプレックス感じちゃうんでしょうかね
気にすることないのに~

オジさんはね、ありのままのキミが好きなんだよ
なんてね。
オジさんはいいとして、キミのほうでおじさんなんか
なんとも思わないケースが私は多い(悲)
まあいいけど。

>揉んでも 牛乳飲んでも 大きくならなかったので
コレってガセなんでしょうかね。
まあでもいろんなことやって大きく見せたいという
女心のキュートなとこは感じます。

>シャワーを浴びると この鎖骨に水が溜まる のが彼は好きらしい。
鎖骨はグっときますよ。相当来ます。浮いた鎖骨イイです。
鎖骨水たまりから飲んだりして(やっぱ変態)

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/25 00:19 |

このCM知らんわぁ。爆

貧乳の東子でございます。

好きな人の胸、ちいさかろうがでかかろうがどっちでもええですよね!


| 東子 | 2008/02/25 14:01 |

ソ・・ソコじゃないの…・

ご無沙汰しかけてますー。
微乳は微乳のよさもあるっっ。

そうやって自分を慰め続けてる皐月でございますw

過去に『二の腕』と『お腹』を間違って揉まれ
でかくなった?気持ちイイネーって振り返った当時の彼を殴ろうかと思う程に楽しい思い出も作れるってもんです(マテ

悲しい笑みしかあの頃は浮かびませんでしたけど
ダッテ「本気」で間違えたって謝られたんですものwwwww
今となっては楽しかったんだろなー
チチ小さいからこそ、ネタにも出来て万々歳じゃんって最近よく思います。

相手の好みよりも…自分で自分の一部として好きになるのが1番自信を持って魅力的になる為に必要なコトなんじゃないかなーと今は考えるようになったのでコンプレックスさらばですw

でもヤッパリ。
好きな相手が巨乳好きとかだと素で凹みますけどね(爆



ぁ。
あと…
谷間にチョコは
したくても出来ないのが微乳なんですよおおおおお(泣

PS『安奈ありがとうございま~す♪メチャクチャ嬉しい~~w』

| 皐月 | 2008/02/25 19:32 | ≫ EDIT

東子さん

お疲れさまです

いやいや、おっしゃる通りでございますよ。
大きくても小さくてもどちらでもイイんです。
おっぱいというものはですね、
大小で優劣をつけるようなものではないのです。
おやじにとっては全てが慈しむべきものです。

>貧乳の東子でございます。
ヤバイっすよ。変態おやじブログでそのような
カミングアウトは。もしかしたら、
明日からこの変態につけ狙われるかもです。

ま、それはおいといて(笑)
どうせなら、品乳でいきましょう。
品のある、エレガントなおっぱい
品乳。どうですかね

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/26 00:47 |

皐月さん

こんばんわ

>微乳は微乳のよさもあるっっ。
せっかくなんで微乳と言わず
美乳と呼びましょう。
おぱいは、すべからく美しいものですんで。

>相手の好みよりも…自分で自分の一部として好きになるのが1番自信を持って魅力的になる為に必要なコトなんじゃないかなーと今は考えるようになったのでコンプレックスさらばですw

いいですねえ。そですせっかくのものですから
自信をもっていきましょうぜ。

>したくても出来ないのが微乳なんですよおおおおお(泣
これは書き方が悪かったです。失礼しました。
ブラと素肌の間にはさめる、が正しいやり方です。
今度訂正しておきますね。

安奈はイイですねえ。最高のクリスマスソングです。
メールでも電話でもない。
「おまえがよこした便り」ですからね
この歌みたいにならないかなあ、なんて妄想しますけどね(笑)ならんです。

コメントありがとうござます。

| onimaru | 2008/02/26 14:12 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/223-d5f05bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT