不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男と女の関係における変態行為

こんにちわ。すっかり終わっちゃいましたね。
誕生日、クリスマスと並ぶ不倫3大イベント(不倫じゃなくてもいいけど)。チョコもらうやつ。
Sweetでしたか?
Bitterでしたか?
Hentaiでしたか?


Hentai不倫バレンタインを過ごした方はイコールSweetだったかと思います。
先日何も考えず、そんなようなことを書いたんですけど、何を以て「ヘンタイ」と定義するのか、難しいところではあります。

昔は「正常位」以外は変質行為と思われていたらしいですけど(本当かよう)、動物学的に見ると「正常位」なんて異常そのものですしね。ゴムを付ける、なんてのも本来の目的からすると著しくその目的の達成を邪魔する異常な行為ともいえなくもないですし。

ちょっと若い頃を思い出して書いてみます。そもそも男と女のお話しであれば、若い時の方がネタ的にも多い(はず)だし。記憶が定かでないってのもありますけど。

●アイマスク使用
●延々とキスをする(ほかのことはしない)
●ブラで手首拘束(すぐはずれる)
●着衣ママ
●唾液交換

うーん、微笑ましい(笑)モノばっかりだな。話のネタとしては面白くない。

まあ、好きなお相手とならタブーは存在しないってことですかね。相手がイヤがるようなら別ですけど。

昔読んだエッセイの中で、確か吉行淳之介さんだったと思うんだけど(違ってたらごめんなさいです)、「普段と違う行為は不倫パートナーと」と友人に言われる場面があります。日常的に「普通ではない刺激的な行為」を行っていると、どんどんエスカレートしてしまって「通常に行う相手」とは「不可」になってしまう。確か媚薬を使うってことについてだったように思うんですけど。

まあ、どうなんでしょうかね。男は割と刺激には弱いですから、慣れちゃってってことにも。気持ちだけでも十分刺激的ですから、媚薬とか道具とか余計な小細工はいらん。裸と裸のおつきあいですから。
身体以外の存在はいらねーよ、と思います。(あ、チョコとゴムは必須だけど)
関連記事

| 思うこと | 17:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態行為…

も皆恋人同士にあっては愛の行為ですからねぇ~!^^
僕は前の不倫彼女とはカップル喫茶で人前でのSEXもしたし、混浴露天風呂にも行きましたが…
変態行為だなんて感覚はなかったなぁ~

| 海 | 2008/02/19 22:36 | ≫ EDIT

>●着衣ママ

ってなぁに?爆


>媚薬とか道具とか余計な小細工はいらん。裸と裸のおつきあいですから。
身体以外の存在はいらねーよ、と思います。(あ、チョコとゴムは必須だけど)

うんあたしもそう思うんだよなぁ。
裸と裸で充分、二人だけでの世界で充分なのではないかと思っております。


| 東子 | 2008/02/20 11:40 |

海さん

こんにちは

まあ、そうですねえ
自分の場合は「自分の彼女が他の男性に見られる」というのは
絶対に許せないほうでしたので、
いただいたようなことは試したことはありませんでしたけどね
何が変態かっていうのはわかんないですよね
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/20 14:10 |

東子さん

お疲れさまです

えっと読んでそのまんまでございます!
着たまんま・・・
服を脱ぐのももどかしく・・最後まで
って感じ

長らく会えなかった時とかに
何度かあったような(笑)
必要以上に感情が高ぶった時とか、ですかね。

まーいずれにしても
そういった行為を抵抗なく受け入れることができる
相手に恵まれたってことは幸せだってことだと
思いますよ。

| onimaru | 2008/02/20 14:16 |

そんな程度で…orz

変態なら・・ホント、とっくに越えてますよ(笑

と言うより、通常時で友達とはアンタは変態かとよく言われてうなづいてる自覚あるMですから(ぁw


(安奈楽しみにしてますよー(*´ェ`*)ポ)

| 皐月 | 2008/02/20 16:09 | ≫ EDIT

こんばんは♪変態は奥深いものです。(しんみり)
好きな相手が便所で踏ん張ってる姿見て愛しくなったり、ノーパンで町を平然と歩いて快感だと思ったり。

ただ、自分自身まだやり足りないことあるので悶々。
不倫じゃなくても、常に変態ワールドでいれる相手と一緒にいれれば本望です♪
たぶん世の中いっぱいいるはず。なんなら解き放ちたいですが。。。    変態より。

| もえ | 2008/02/20 18:45 |

皐月さん

どうも、こんばんわです。

まあ、カテゴリ違いになってもまずいかなって(笑)
微笑ましいでしょ?

女性が書くのは全然問題ないと思うけど
男が書くとどーもね、ただのスケベ的な
とこもあるし、だいたい面白くないし
こと細かに書くってことにまったく
意義を見いだせないほうなんで、さりげなく
ごくごく普通のこと書いてみました。
あははははは

安奈は少なめですがあります。
ライブとかありました。
ギターを弾いてたり、
弾いてなかったり、いろいろあります。
よさそうなやつ、探しておきますね。

| onimaru | 2008/02/21 00:11 |

もえさん

こんばんわ

そうでしたか。確かに奥深いかもしれませんね。
一筋縄ではいかないというか。

「好きな相手だからこそできる」っていうのは
絶対ありますよね。

普通に考えると、だいたい排泄に近いとこに
口を近づけるだなんてのは
「変態」ですもんね。一般的に考えると。

そういうことを抵抗なくできる相手を持った
ということは幸せなんだと思いますよ。

>なんなら解き放ちたいですが。。
よろしければ、こちらのブログで
解き放っていただいても構いませんので
どうか機会がありましたら
ご遠慮なくどうぞ。お待ちしてます。

コメントありがとうございますっ

| onimaru | 2008/02/21 00:20 |

>媚薬とか道具とか余計な小細工はいらん。裸と裸のおつきあいですから。
身体以外の存在はいらねーよ、と思います。

激しく同感です(笑)

>(あ、チョコとゴムは必須だけど)

にオオウケしましたけど(爆)

いや、私も記事中にあるうち2項目は実践しましたよ^^
どれかっていうのは、ちと伏せときますかね(笑)


| 美沙 | 2008/02/21 14:22 | ≫ EDIT

美沙さん

こんばんわ

>激しく同感です(笑)
ありがとうございます。
まあ、近藤サンはどうしても
必須となりますけどね。それがなけりゃあ
マズイですもんね。

>どれかっていうのは、ちと伏せときますかね(笑)
あはは、奥ゆかしくて大変結構でございます。
私全部ヤリましたよっ!!って
言われても、おじさんコメントに困りますんで。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/22 00:22 |

不倫3大イベントが終わっちゃいましたね・・・

チョコの受け渡しがあったってことは
いちおう まだ つながっているようですね、私たち

クモの糸みたいに細いですが

次回のイベントまでに 切れちゃったりして

なんて。


ホワイトデーはお金かけなくていいから

ベッドで24時間一緒にいてほしいな

なんて思う れい でした。


24時間合体 ってのもうれしい かも

可能でしょうか??






| れい | 2008/02/22 20:45 |

れいさん

こんばんわ

終わっちゃいましたねー
最近は苦々しくチョコ売り場を眺めるだけの
おやじです。

チョコは好きなので一人で寂しく
2/15以降のコンビニの半額チョコ買ったりして・・・
(さびしすぎ・・・)

>24時間合体 ってのもうれしい かも
これ以上のものってないですよ。
私がいちばん望んだことです。
一日中抱きあっていたいものですね。

>可能でしょうか??
えーっと・・・24時間というのは難しいかとは
思いますが、可能な限りしてみたいものです。
一日中裸で抱きあうというのは
どんなとこへ行くとか
どんなモノをもらうとかよりも
ずっとずっと素敵な時間の過ごし方だと思います。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/22 23:35 |

一日中 どこにも行かず ベッドで過ごすなんて
すごく容易なことだと思うのですが
いまだかつて 実現したことないんです・・・

家庭があって仕事が忙しい
そんなオヤジには難しいことのようですね


裸で抱き合う時間は極上の時ですが
その後に残る ぬくもり が私をひどく苦しめる。

帰る家のある男性は
そんな ぬくもり なんて
すぐに忘れてしまっているんですよね、きっと。

せつないな・・・





| れい | 2008/02/24 19:34 |

れいさん

こんばんわ

時間は限られているので、なかなか実現は
難しい面は確かにあります。
でも、もし一日中自由になるんであれば
わたくしは、間違いなくそれを実行してましたね。

>すぐに忘れてしまっているんですよね、きっと。
それはないですね、人にもよると思うけど
逢瀬のあとは
1歯を磨かない
(別れ際にはたいてい、のーこーにキスをしますので
その余韻を消さないため)

2手を洗わない
さっきまで素肌に触れていた訳ですから
洗い流すのはイカン!

3極端になると風呂も入らない
2と同じ理由です。

全部やりました(笑)
いい歳こいたおやじがガキみたいな真似してますけど、簡単にスイッチで切り替えられるようなものでもないですしね。
ああ、番外編として

4ブラのお持ち帰りをしようとする
ってのもありますけどね。さすがにこれは
断念しました。

ぬくもりはずっととっておきたいです。

コメントありがとうございます。
また見てくださいね

| onimaru | 2008/02/25 00:46 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/222-0e752657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT