不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sweet HENTAI Valentine

準備万端ですか?
あ、不倫パートナーにどやってチョコを渡すとかそういったことじゃなくて、昨日こんなこと書きましたところ(下の方)、昨日より100件ほどお問い合わせをいただいていますが(大嘘)着払いで結構です。

でもまあ↑冗談なんですけど、仮にそういうことがあれば「気持ち」がチョコに乗り移っちまいますからね。行き場のない悲しいチョコは、本来、不倫といえども「本命」と思われますので、つまり送る相手が変わったとしても、チョコ自体がすでに「本命としての使命」を帯びているわけですから、私がいただいても「本命」ということで。

って何書いてるんだかなあ・・・・・・

てな訳で番外編といたしまして、チョコの活用法を書いてみます。
一部内容がダブりますが。
もともと「チョコレート」というのは結構、官能的なモノでして、ネット通販とかで見かける、何だか怪しい、わけのわからん「そっち系サプリメント」の類いなんぞよりも費用対効果を考えるとチョコのほうがはるかに「使える」と思います。
(以下、どん引き注意)

もらったチョコを無粋にガリガリとかじったりせずに、口の中で表面が軽く溶ける程度にしておもむろにチュウをします。それを口の中で渡すわけですね。
で、当然戻ってきたものは少し溶かしてからまた戻します。

中間地点にキープしておいて、それをお互いが舌で舐めあうというのも素敵です。

そうこうするうちに、どうしても「褐色の唾液」があふれて来ます。愛しい彼女の(不倫とは限らず、一般の恋愛でも)唾液まじりのチョコを床に落とすのは「もったいない」スから落っこちないように、全部お口で回収。
チョコがなくなる頃には、お互いが「コントの泥棒」みたいな顔になっちゃってますけど、ま、当然これも舌でキレイにしてあげます。

変態ですか?

チョコがなくなる前に途中で、胸に移行します。
となると、当然愛しい不倫彼女の(とは限らないけど)おっぱいが褐色になっちまいます。わはは。

ちょっと何か飲んで口の中をきれいにしてからさらにチョコ付きおっぱいをいただきます。キレイにしてんだか、さらに塗ってるのかよくわかんない。

もらったチョコを胸の上でころころしてからというのも素敵(と勝手に思ってる)えーっとまあ当然指とか舌の代わりがチョコ、といった使い方になるんですけどね。


いやいや、男が書くと変態っぽいなあ。というよりそのものです。
女性が書くと上品になるんですけどねえ・・・こういったことを書いた女性ブログというのがあれば読んでみたいものです。ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントくださいませ。
関連記事

| 思うこと | 17:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘くていいんじゃない~

私の場合 口移しで お酒を飲ませてくれます
チョコは甘そうでいいけど
うちの彼ったら時々さぁ おつまみを 食べて・・
先日は チーカマ を かみ砕いたようなのを・・
きゃぁと 思うけど 彼だから口にできるんだけどね (お惚気か!)

チョコレートの交換 よさそう 今度やってみよう

| 小夜 | 2008/02/14 17:42 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/02/14 21:37 |

小夜さん

こんばんわ
私もお酒は試したいんですが、どうしても
「そーゆーことを安心してできる場所」
というのは車がないとなかなか不便なものですから
実現には至ってませんです。
まあおねえちゃんの笑顔や仕草に酔う、ということで。

>きゃぁと 思うけど 彼だから口にできるんだけどね (お惚気か!)
確かに普通に考えるとギャって思うような
行為ですけど、この相手だからこそできる
っていうのはありますね。絶対!

チョコはいいですよ。スゴく。
甘いのよりはビター系がいいかもしれません。

>チョコレートの交換 よさそう 今度やってみよう
気が向いたら結果報告などお待ちしてます。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2008/02/15 02:15 |

ひみつさん

こんばんわ
コメントありがとうございます。

ああ、ありましたねえ。そんな映画
確か氷とか使ってたような記憶があります。
公開当時、話題になりましたよね。
今度真似してみようかな、なんて思ったりします。

また見てやってくださいね

| onimaru | 2008/02/15 02:21 |

実行したオンナ友達

チョットだけ違いますけどー
自分の身体にチョコ塗って、彼氏に早く食えってバレンタインを過去にした子は居ます(笑
その記事書いたブログは今はもう削除してしまったので紹介できないんですが・・
サイコウの友達です(*TーT)bグッ!
いつかアタシもやってみたいなーとは思いつつ、出来そうな相手と付き合えない現実(ノ∀`)アイタタタ

| 皐月 | 2008/02/15 03:26 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/02/15 10:42 |

素敵過ぎます!

初めまして(*^_^*)
いつもおじゃまさせてもらっています。

彼には1月末に会った時、早めのチョコとプレゼントを渡しました。
で、それですっかりバレンタイン終了していましたが、onimaruさんの
『大人の素敵なチョコ活用』を拝見してから、思わずスーパーへ走り
真剣にチョコキス用にチョコを選びました(*^^)v

ほんとに官能的でいいですよね。
なんだか、メラメラと燃えてしまいます~。

| みほ | 2008/02/15 12:16 |

えろチョコ

こんにちは♪私の思い出チョコは。

チューブチョコ。相手様の全身にチョコを塗りたくるのです。もちろん息子様にもたっぷり♪
舐め舐め攻撃に相手様も息子様もネッチョリグッチョリ・・・
2倍美味しい。

onimaruさんに負けじとエロ雌で御座います。むふ

| もえ | 2008/02/15 12:43 |

チョコほしいです。

拝見させて頂きました。
私の不倫ブログも見て下さい。

| BMW003 | 2008/02/15 13:40 |

皐月さん

こんにちわ
あーそれ、見たかったかも
「プレゼントはわたし」状態ですよね。
いいよなー
チョコは形だけのものだから
ほんとはいちばん欲しいのが
おねーちゃんのハートなんですね。わはは

今、RCを貼ってますけど
今度、「安奈」探しておきますね。

いつもありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/15 14:18 |

ひみつさん

こんにちわ

知りたいですか?(笑)
0を全力で阻止する!状態です
春闘みたい

そうですねえ。確かに若い人だとあんまり
やらないような気もします。若いとまっしぐらだから。
中年ですと(一応)余裕があるから
そんな理由かもしれませんね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/15 14:46 |

みほさん

こんにちわ。はじめましてですね

ありがとうございますっ
お役に立ててうれしいです。

ただお相手の方、大丈夫ですよね?
そういうのが苦手という方もいるはずなので。

チョコキス用チョコにおすすめというのは
ないんですが、ビター系がいいかなとも思います。
「ポッキーチョコ」でポッキーゲームをしつつ・・・
というのもいいかなあ。

コメントありがとうございました。
よろしければ結果報告などもお待ちしております。

| onimaru | 2008/02/15 14:54 |

もえさん

こんにちわ

息子様チョコ・・・ですか。
今度そういう相手がいたらお願いしてみることにします。
チューブチョコっていうのは思いつきませんでした。
目からウロコでございます。

もえさん、ブログおもちなんでしょうか。
urlをクリックするとエラーになってしまいました。
もしかしたら「チョコキス」系記事があるんでしょうか?
是非ともブログ拝見したいです。
よろしければご確認くださいませ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/15 15:02 |

BMW003さん

こんにちわ はじめまして。

ブログ拝見しました。
今後の展開が気になりますね。
バレンタインはいかがでしたでしょうか?

またお伺いします。
コメントありがとうございました。
また見てやってくださいね

| onimaru | 2008/02/15 15:24 |

すみません

いけるかな?
羞恥心の塊ブログなのでエロ控え気味です。
抜けないです・・ゴメンナサイ♪

| もえ | 2008/02/15 19:44 |

もえさん

ありがとうございます。
今度は大丈夫です。

>羞恥心の塊ブログなのでエロ控え気味です。
控えめぐらいで丁度いいんじゃないでしょうかね
後ほどゆっくり拝見します。
ご丁寧にありがとうございました。

| onimaru | 2008/02/15 21:18 |

チョコレート

大好物なもので さらに彼の唾液まじり だなんて
われを忘れて 無心で食いついてしまいますぅ

こういうときは
かじる のではなく なめる のでしょうか??

ぜひ試してみたいと思っています 別れる前に ね。

いちじき
ウイスキーだの氷だの変態ぷれいを試されましたが
意外と 官能的 でクセになりますぅ

ワタクシも変態の仲間入り?!

| れい | 2008/02/17 13:23 |

はじめまして(^_^)/

「あわせて読みたい」のリンクから来ました。
海野海と申します(^_^)/

実は私も去年、4年付き合った不倫の彼女と別れてしまいました。
onimaruさんの記事に共感する部分がたくさんあります。

よろしければ相互リンクをお願いできませんか?^^

よろしくお願いします…m(_ _)m

| 海 | 2008/02/17 20:57 | ≫ EDIT

れいさん

どうもです

>かじる のではなく なめる のでしょうか??
お互いがかじってもいいですけど、なめたほうが
エロティックかなと思いますよ。

>ウイスキーだの氷だの変態ぷれいを試されましたが
そういう映画がありましたね。
ナインハーフってやつです。
変態かどうかはわかりませんが
そういうことを抵抗なくできるパートナーを
持ったということは不倫だろうとそうでなかろうと
幸せなんだと思いますよ。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/02/17 23:28 |

海さん

はじめまして
見ていただきありがとうございます。

後ほどブログ拝見させていただきます。
コメントいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

| onimaru | 2008/02/18 14:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/221-2e5656b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT