不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインに想フコト

こんばんわ。そろそろバレンタインデーです。

フト目を閉じてみると・・・

「本気じゃないといらないよ」(約1、2年後にナニが起きるかまるでわかってない)
「ヤダな、本気に決まってるじゃないですかあ」
「ふーん。じゃあ貰おうかな」(去っていくことなど想像すらできていない)
「お願いします」

それが今や、寂しい秋風どころか、シベリアの永久凍土に埋められ、南極のブリザードにさらされるような日々のおやじでございます。

しかし、こうなってくるとアレですね。私はちゃんと受け取りましたからね。その意味ではまあまあかなって厚顔無恥にも思ってるわけなんですが、なかには

受け取ってもらえるのかな?
迷惑なんじゃないかな?
渡したのはいいけどちゃんと食べてくれるの?

なんつーことに想いをはせる、既婚おやじに恋してしまった不倫女性もいるわけですよ(もったいなっ!)

おいおいおいおい!
妻子がありながら、独身女性からチョコだとお~!
バレンタインの真似事しやがって!
こおーんのやろう!

(高田総統、いつもご協力ありがとうございます)

不倫だろうが、なんだろうが、チョコの1つも受け取れないよーなケツの穴の小さい不倫おやじは、家に帰って奥さんの機嫌でもとってなさい!なんて思うわけですよ。もったいなくも、くたびれた不倫中年おやぢごときにチョコくれるって言ってるんだからさ。
あれはね、チョコじゃなくて「気持ち」なんですからね。「気持ちだけ受け取っておく」なんてのは実は「気持ちさえも受け取らない」のと同意じゃないのか!やい!不倫おやじ!なんて思います。

もし、悲しい行き場のないチョコをお持ちの方、いらっしゃいましたら、不肖このおやじがお受け取りしますんで。

「あんたにあげるぐらいなら自分で食べる」ですか?そうですね。その通りでございます。失礼しました。
関連記事

| 思うこと | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堂々と渡せる強み

友達としてみんなに配る勢いで渡せたので、悩むまでもなかったデス・・w
イッパイ作ったのでonimaruさんもいります?(笑

| 皐月 | 2008/02/13 03:25 | ≫ EDIT

まんねん放置ぷれいですので

誕生日とかクリスマスとかバレンタインのようなイベントが
お互いの つながり確認 になってる今日このごろ

それも会えないから社内便で送ってるし・・・

限りなく 義理 にちかい本命ということで

ほんとうの本命は自分に送ってます。

onimaruさんにも送りますよ、社内便で ね。
そしたら あんなことや、こんなこと してくれます??

| れい | 2008/02/13 16:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/02/13 20:32 |

あんなことやこんなこと・・・

ワタシもやれば良かったです(笑)

onimaruさん、まぁまぁどころか
凄いいい思い出、凄い経験あるじゃないですかっ!(驚爆)

| 美沙 | 2008/02/13 20:40 | ≫ EDIT

そっか~♪

持って帰りましたよ~ネクタイ

こっちの方が気を遣っちゃって

いいの?本当に? ばれないでよぉ~

状態 (汗)

どうせ持たせることは出来ないって思ってたから

一緒に居るときに自分で食べちゃう用に用意してたの

メッセージ付きぢゃないのか?とまで・・・

こんな事なら

ちゃんとメッセージ付きの本命チョコ用意するんだった

≧(´▽`)≦アハハハ

チョコに添えたプレゼントの箱まで持って帰ると

言うので

どぅやって言い訳するつもりよ~って

押し問答になっちゃったりして

でも

onimaruさんのブログ読んで

心配だけど幸せ気分いっぱぃだぁ♪

でかいのはお腹周りだけぢゃなかったのね・・・

って感じでぇ~す♪

| しゅう | 2008/02/13 21:39 |

皐月さん

こんばんわ
そうでしたねえ。
こういう時こそ、ここぞとばかりに
渡せますね。確かに

>イッパイ作ったのでonimaruさんもいります?(笑
お心遣いありがとうございますっ!
でもこの際、せっかくですから
「本命」でお願いしたいです(笑)

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/14 00:57 |

れいさん

こんばんわ
社内便、マズくないですか?(笑)
大丈夫でしょうか
どうかお気をつけくださいませ。

>ほんとうの本命は自分に送ってます。
それもなかなかいいんじゃないでしょうかね。
自分のために買うチョコというのもいいと
思いますよ。

>そしたら あんなことや、こんなこと してくれます??
ばっちりでーーす!!
というか、わたくしの場合
「チョコ=あんなことやこんなこと」です(笑)

また見てやってくださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/14 01:06 |

ひみつさん

こんばんわ、
また見ていただきありがとうございます。

まあ結構、同じようなぷれいをなさる方も多いようです。自分の場合は食べるというよりも
舐める状態でしたけどね。それをまあお互いに。

チョコ以外だと果物とかもイイです。

また見てやってくださいね

| onimaru | 2008/02/14 01:16 |

美沙さん

こんばんわ、どうもです。

いやー何というかお恥ずかしい限りではありますが
基本ぷれいかなーとも思ってます。
どうもわたくし、キスフェチなんですね。
まあそこで、いろいろなバリエーションを・・・

でも絶対に相性ってありますから
そういうのがダメって人もいるようです。
私の場合だと「一滴もこぼしてなるものか!」
ぐらいのイキオイでした。(遠い目)

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/14 01:24 |

しゅうちゃん

どうもです。

なかなかフトコロの広い人じゃないですかね。
もらって嬉しくないやつなんかいませんからね。
おやじと言えども子供のように
喜んだりします。

>メッセージ付きぢゃないのか?とまで・・・
そりゃあーもらえるんなら
そーゆーのもあったほうが絶大な効果を発揮するかと思いますよ。

>チョコに添えたプレゼントの箱まで持って帰ると
とっても理解できます。
ブログにも書いてますけどいただくのは
気持ちですから
気持ちのこもったものは「箱」といえども
捨てたりとかバレるから返すというは
言語道断、問題外、
不倫なんかしねーで家に帰れ!でございます。

ずっととっておきたいものです。

コメントありがとうございます。


| onimaru | 2008/02/14 01:34 |

13日に渡して、15日に「食べた?」って聞いたら
「まだだよ」
「家の冷蔵庫に入れてある」
だって・・・。
奥さんに食べられちゃうのでは・・・。
誰にもらったの?って聞かれたら、適当にごまかすんだろうなあ。
なんか、いやだなあ。

普通は、フリン相手からもらったチョコって
かくしておいて、こっそり食べたりしませんか?

| mizuki | 2008/02/16 01:42 |

mizukiさん

こんばんわ
「その場で二人で食べる」が基本かなと
思いますが、そうできない場合だと
どうしますかね

食べないでとっておきたいとか?
家でも存在を感じていたいとか?

そんなとこじゃないですかね。
家に持ち帰るというのはやったことがないので
わかんないですけど
男は以外と鈍かったりします。

家の事情にもよると思いますけど、
奥さんや子供が勝手に食べちゃうってことは
ないと思いますよ。

>かくしておいて、こっそり食べたりしませんか?
そうなるでしょうねえ。
でもあんまりこそこそっていうのも
申し訳ないなあとも思いますけどね。

まだあるようだと、なんとかもってきてもらって
一緒にっていうのが一番いいと思いますよ。

| onimaru | 2008/02/16 02:37 |

社内恋愛の特権??

社内便 便利ですよぉwww

半日で届きますので 何でも送っちゃいます

お土産とか貸し借りしたものとか ね

チーズやアルコール類 さらにエッチ本とかも・・・

さすがに らぶメッセージ みたいなカードは付けられないけど

はいているパンツ送ってほしい とかご要望もあるのですが
小心者なので・・・

公私混同しすぎ かもね。
すいません・・・



本当は会って手渡ししたいんだけど ね・・・





| れい | 2008/02/17 12:38 |

れいさん

こんばんわ。
>さらにエッチ本とかも・・・
だっ大丈夫でしょうか?(笑)
誰かチェックとかしないんでしょうか。

>はいているパンツ送ってほしい とかご要望もあるのですが
パンツはともかくとして
ブラならなんとかなりそうですねって
そういうことではなくて?
もらっても保管場所に困るような気もしますねえ。
衣類は100パーセント奥様の管理下にあるはずなので
「今日からおれのタンスを触るな!見るな!」
なーんて言っても怪しすぎますしね。
かといって会社のデスクの中とかでもなあ・・・
バレたら相当マズいですしね。
不倫どうのこうのというよりもまず
「女物のパンツを会社のデスクに隠す男」
ということになり、なんだかとってもマズいです。

すいません、こういうネタだとやたら
張り切ってしまいました。

社内メールは絶対バレますんでやめといたほうがいいです。

| onimaru | 2008/02/17 23:14 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/220-38c900c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT