不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置ぷれい 彼氏できれば 逆放置

こんにちは。すっかり放置してしまいました。
独身女性との不倫において

放置ぷれい 彼氏できれば 逆放置

ですから注意せねば・・・ってもう注意することもないか。あっはっは
まーでも放置した覚えはないんですけど、その話題は今はいいか。


前回の記事にすっかり満足してしまったのと、(何一つ自分で書いてないくせに)おやじらしく忙しくしておりました。
大勢の方の作品を眺めるのは楽しく、関心することしきりです。自分一人だとしょーもないことしか書けませんでしたけど。

言い忘れてましたが、前回ご参加いただいた皆さま、次回は「必須」となりますので是非ともよろしくお願いします。
それと、相互リンク、およびそうでない方の中にも「是非とも、この方には」というブログ主さまもいますので、次回開催のおりにはよろしければお願いします。

不倫おやじの心に突き刺さるようなのがイイですね。「このぐらいのこと、当然わかってんだよな?おやじ」的なモノになりますかね。
あとは是非ともお父さんの作品が欲しいのでよろしくお願いします。ここで紹介されたからと言っても何ひとついいことなどなく、むしろ不名誉かもしれませんが、そういったシャレのわかるオジ様、よろしくです。

不倫おやじでなくても、無論、既婚女性に恋い焦がれる「不倫おにいちゃん」もお待ちしておりますんで。
私今だに「既婚女性に恋い焦がれる独身男性のブログ」というのを見たことがないものですから。

年末年始ということで色々考えましたけど、なにひとつ実現しておりませんでしたのでまた機会を改めまして。Yメッセのカンファレンスを使って「不倫カンファレンス」とかね。参加者いないかもしれないけど・・・

また更新してまいりますので、よろしければおつきあいくださいませ。
関連記事

| お知らせ | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
更新まっておりましたっ!

| 東子 | 2008/01/30 09:04 |

東子さん

どもっしばらくでした。
ちょっとだけね、忙しくしてました。
次回川柳の会もよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます

| onimaru | 2008/01/30 12:25 |

それは発見ッ!!!

「既婚女性に恋い焦がれる独身男性のブログ」
ないですねっ本当に!
婚外女性が年下と付き合ってるブログはありますよね~。
なんか、その通りなんだろうな
って妙に納得です。

| みっちゃん | 2008/01/30 19:19 |

みっちゃんさん

どうもお久しぶりです。
ないですよねえ。見たコトないんです。
忙しいんでしょうかね。
そもそも不倫男性ブログが少ないですからねえ
でもまあ百戦錬磨の人妻に恋するというのは
独身男としては男を磨くいい機会だとも思えますけど
どーんなんでしょうかね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/31 01:47 |

おひさしぶりですーw

更新待ってましたー♪
次回ももちろんエントリーします(笑

あー
昔、結婚してた頃若いニーチャンと付き合ってた時期あったけど
書かせておきゃ楽しかったかもなぁ…(どんだけ不倫漬けよ、アタシ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

| 皐月 | 2008/01/31 13:39 | ≫ EDIT

ありがとうございます!皐月さん

どうも、しばらくです。

>次回ももちろんエントリーします(笑
おおっ!!うれしいです!
是非ともよろしくお願いします。

>昔、結婚してた頃若いニーチャンと付き合ってた時期あったけど
お、知りませんでした。
既婚女性との恋というのは男を鍛える最高の場だと
思ってるんですけど、実際どうなんでしょうね。
経験ないからわからんです。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/02/01 01:01 |

たまにこちらが放置してやると
”素敵な恋愛でもしてるのかな?”とメールがくる。
おやじってのは 意外と 臆病 なの かも ね~

次回の川柳大会は
ぜひ
N○Kの全国短歌俳句大会の前座で!!
全国に蔓延る不倫おやじもちょっとは改心するのでは?

| れい | 2008/02/03 20:01 |

れいさん

こんばんわ
>おやじってのは 意外と 臆病 なの かも ね~
だと思います(笑)

だって実際に
>”素敵な恋愛でもしてるのかな?”
これが事実だったとしても、おやじ的には
ただただ了解するしかないわけですしね。
まさにタイトルどおり
彼氏できれば 逆放置になってしまいます。
こういう関係のおやじの宿命なので
仕方ないですよ。

>全国に蔓延る不倫おやじもちょっとは改心するのでは?
そうですねえ。いただいたもので構成するので
れいさんも是非、ひとつよろしくお願いしますね

| onimaru | 2008/02/03 23:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/216-3230f5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT