不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未練がましい不倫中年は夢の中まで

子供みたいなお話でとっても恐縮なんですが、夢の中に不倫な彼女(モトか)が登場してきてしまうことがあります。今年は新年そうそうご出演いただきました。そうそうある訳でもなく、せいぜい1年に2回とか3回とか、そんな感じなんですけど。


これはどう解釈したらいいんでしょうね。わかりませんです。夢で見たとは言っても、笑顔だったり、車で隣に座ってたりとかいった、断片的なもので、ストーリーらしきものはありません。夢は潜在意識の現れとか、いろいろいわれてますけどねえ。

「まだ引きずっとるのか。女々しいやっちゃなー」なんて言われそうですけど、ま、ホントの事なんでしゃーねーや(苦笑)

もし会えたらどうするんだろ?でも私が結婚しているという状況に変わりはないし、向こうは独身だし・・・って違うぢゃんか!向こうも結婚してるし。あ、そかそか、じゃあいわゆるWか?わはは

なんてノー天気な考えは全くなくて、例え彼女が今後、万が一にも結婚生活がうまくいかなくてというような状況であっても、まず間違いなく、私を頼るなんてことはなく(当たり前だけど)、彼女自身で解決していくと思いますし、それは多分私にとっても喜ばしいことであると思います(ちょっと残念かも、だけど)。今どうしてるか、なんてことを知る必要もないだろうし。

まーね、ブログ書いてること事態が未練がましいんじゃね?なんて思われそうですけど、彼女の幸せが自分の幸せであるはずだ、と言い聞かせる新年なのでありました。

----------
コメントいだたきました、不倫川柳はすべてご紹介させていただきますが、よござんすね?ヤメれや!おやじ、という方はいまのうちにコメントくださいませ。
関連記事

| 思うこと | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひみつコメントさん

はじめまして

2、3回よりはもうちょっと多いかもしれません。
進行中の時は、今より多めに出てきてたようです。

残念ながら、断片的なシーンだけなんですよ。
ストーリー的なものがなくて。
今でも会いたいのかな、
なんて思うのも未練がましいのかなと
思って書いてみました。

コメントいただきありがとうございます。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/01/10 01:57 |

女々しくてもいいから

そんな登場してやりたぃ(笑

いつか会うことすらまったく出来なくなる様な終わりを迎えたなら
相手には女々しくなられてもいいから忘れないで欲しいなぁと思いますよー。
なのでもう気にはしてないぜ、へっへーんってなってるよりも
こんな風に書かれてる元彼女サンがちょい羨ましくもありますもんw

| 皐月 | 2008/01/10 13:32 | ≫ EDIT

夢でも

夢でも会えた朝はSweet My Heart
なんて山下久美子の歌がありました。

でもせっかくだからストーリーがほしいんです(笑)
なんで断片的なシーンだけなんだろ?わかりません。

>なのでもう気にはしてないぜ、へっへーんってなってるよりも
男っていうのは覚えてるものです。たいていは。
「気にしてないぜへっへー」って時点で
もうすでに気にしてますから。
一生忘れるようなことはないと思います。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/11 00:21 |

onimaruさんってほんと可愛いわよねぇ。

| 東子 | 2008/01/11 10:20 |

東子さん

おはようございます

でへへ。ありがとうございます。
言われたことないので嬉しいです。

| onimaru | 2008/01/11 12:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/01/11 21:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/01/11 22:20 |

ひみつさま

はじめまして。onimaruでございます。

キレイか、と言われると
向こうが大人だっただけで、
私はそれに為す術もなく従ったとも
言えなくもないかも、です。
言い方を変えれば尊重したとも言えますが。

コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね

| onimaru | 2008/01/12 00:10 |

ひみつさま

ありがとうございますっ!
不都合などありませんので
よろしくお願いします。
最近はすっかりネタブログと化してますが。

後ほどゆっくり拝見させていただきます。
ありがとうございました。

| onimaru | 2008/01/12 00:19 |

こんばんは!

こんばんわ~
ユメで見てしまったんですね
新年早々に・・・・w

私だったら、バンバンみてほしいですよ~
年に3回とは言わず、月に3回以上(希望)

よほどステキな彼女さんだったのか、
2人の関係がステキだったのか。。。
さっぱり忘れちゃう方が難しいと思うので、
もし少しでも気持ちが残ってるならば
ユメにはやっぱり出ちゃうものなんでしょうね

追記
下の記事の川柳 ヒットでした!

>ふざけんな 返信ぐらい できねーか
私のことかと思いました^_^;

| lazyvery | 2008/01/12 00:26 | ≫ EDIT

lazyveryさん

こんばんわ
考え見りゃあずいぶんと恥ずかしいことを
臆面もなく書いちまいました(苦笑)

>ユメにはやっぱり出ちゃうものなんでしょうね
終わったにしても「きれいさっぱり」という
訳にはいかないんで、
それで出てきてしまうのかなとも思います。

>>ふざけんな 返信ぐらい できねーか
>私のことかと思いました^_^;

「もらえば満足」的なとこはあるようです。
でも、もらえばうれしいんですけどね。
そうそう会うわけにもいかんし、
それが唯一のお互いの存在確認かもしれないし。
おやぢでも返信来ないと困ります。
困るというか、びびるというか・・・

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/12 01:09 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/214-7134b6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT