不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春不倫川柳(3)ちょいシモネタ

おはようございます。新年ですし、軽めで。

「年賀状よこせ」
「やだよ。見られたら困る」

「適当にごまかすから、よこせ」
「ヤだな」

「いいからよこせったらよこせ」
「仕方ないなあ」

なんてやりとりが昨日のことのように思い出される新年でございます。

あれれれれ 角度がスゴイ なんでかな
不倫おやじの100%に身に覚えがあるはず。

コンドーム 相手違えば あふれそう
不倫おやじの95%に身に覚えがあるはず。

またするの 不倫のときは 絶倫ね
不倫おやじの90%に身に覚えがあるはず。

ふざけんな 返信ぐらい できねーか
メールの返信をしない不倫おやじ、というエントリをやっぱり今年もいくつか拝見してます。もしかしたら「メールの返信をするという概念がない」のかもしれませんね。

引き続き、ありましたらコメントくださいませ。
関連記事

| 不倫川柳 | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高すぎる。
おもろすぎ!

楽しく遡って読ませてもらったわ。

早速トラバさせてもらいます。

今年もどうぞよろしくです。

| 東子 | 2008/01/07 10:54 |

東子さん

おはようございます。

現役じゃないとなかなか
思い浮かばないんですけどね。

でも進行中だとこんなこと考える
余裕なかったかも(笑)

今年もよろしくお願いします。

| onimaru | 2008/01/07 13:07 |

ニヤリ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速笑っちゃいましたよー。
おもしろいなぁ。
彼に、そうなの?って聞いてみたい。
このブログ教えたい。
でも絶対無理。今は。笑

| riri | 2008/01/07 14:20 |

ririさん

明けましておめでとうございます。
去年はリンクしていただいたり
コメントいただいたりでありがとうございました。

>彼に、そうなの?って聞いてみたい。
オジサマの方ですよね?だったら大丈夫。
聞かなくても、書いてあるとおりで間違いないですっ!
本人しかわからないことだけど、
でも間違いないですから(笑)

今年もよろしくお願いします。

| onimaru | 2008/01/08 00:06 |

理由コレかぃΣ(゜Д゜) !

「またするの 不倫のときは 絶倫ね」

コレ当てはまってるのかなー んー。
男性も人によって1回で充分すぎって人いますよねー
ウチの(元?)彼がそうだったんですけど。。。
アタシの催促により2回戦頑張れた時あって(爆

その時にアタシじゃなく彼自身がびっくらこいてた・・・(;´Д`)
出来るもんなんだねー
出るもんなんだねーって。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ

| 皐月 | 2008/01/09 20:57 | ≫ EDIT

100%ではないかも 皐月さん

こんばんわ
絶倫に関しては当社調べて90%となっていますので
すべての男性に当てはまるわけではない、と思います。

なんというか・・・まあ・・・そのう
あんまり会う機会もないし・・・・・
ま、ま、せっかくだし・・・・・

頑張るというより自然とそうなってしまうというか・・

まーでもアレですよ
いわゆる「量より質」ですっ!なんといっても。
お互いの愛情をいっぱい感じることができれば
回数は問題ではないです。

ただし「角度」に関しましては、これはもう
間違いのないとこで、100%となっております。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/09 23:48 |

角度かぁ……

角度に関しては固くならないとあんまあがらないじゃないっすか(´・ω・`)?
なのでー
「支え無きゃ 挿入できぬ 固さかよ」って感じだったのですよぉ(ぁ
まぁ嫁相手にやる気も起きずで使ってなかったらしいので
出来ただけマシな角度?(角度なんかついちゃいねーー。怒)だったとも言えるのかなぁ うーんうーん( ̄~ ̄;)

でも回数もその時の1回こっきりで後はやっぱり1回戦タイプは変わらずでしたけどねww
ほんと量より質でいいんだなーとは思いましたけど(満足させられればなw

| 皐月 | 2008/01/10 13:25 | ≫ EDIT

皐月さん

なんというか、ですね
あまりスゴくなくてもまあ、ある程度日常的に
使用する、というのがいいらしいです。
実戦勘を養うというか、なんつーか

よくスポーツ選手とかがブランクがあると
「この選手はブランクがありますから
試合勘が戻ってるかどうかでしょうねー」
なんてのがありますけど、きっと同じですよ。

なに調子こいて語ってんでしょうかね、わたくし。

まあやっぱ角度も硬さも回数も問題じゃないです。
愛情ですよ、愛情。

| onimaru | 2008/01/11 00:14 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/213-55e47ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT