不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫川柳(2)

こんばんわ。
休みもそろそろ終わりかあという方と、ようやく終わる!と気持ちが昂ぶるような方もいるかと思います。
先日、不倫川柳を書いてみましたが、川柳っていうのは短歌や俳句ほどは形式にこだわらなくてもいいようですね。


妻がいる と言いながら パンツ脱ぎ
・・・・・・いきなりこれかよぅ。いや、こういう不倫おやじって結構いるんじゃないかなって。「わかるだろう?オレには妻子があるんだよ。だからキミとはこれ以上は・・」とかスカしたこと言いながらもギンギラギンに股間のメーター振り切ってるおやじ。

お正月 不倫な想い 募るだけ
おやじです。不倫おやじ。募らせるだけじゃなくて何かしないとね。休みたいんだか、早く休みが終わればいいのかよくわかんない不倫おやじもいます。ジレンマ。

放置ぷれい 彼氏できれば 逆放置
いつか必ずそうなります。負担を強いていたおやじこそ、そうなったときに未練がましいような気もする。あっはっはっ、思い知れや。おやぢ。

ラブホテル 延長料金 高すぎる
せこっ。でも理不尽に高い。基本4時間とか5時間にしてほしい。サービスタイムなんて入れるわけないんだしさ。

抱いたあと シーツのシミも 愛おしい
ま、ま、てきとーに。わはは

こういうのは女性のほうが得意なような気もします。引き続き、ありましたらコメントくださいませ。
関連記事

| 不倫川柳 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「姫はじめ 妻とするなら 別れるぞ」

と、脅迫してみたいお正月休みでございました・・・。

| mizuki | 2008/01/06 10:49 |

mizukiさん

脅迫してやれば、ええんですよ。
私が独身で相手が人妻だったら
年賀状に書いて送ってやりましょうかね
「妻」を「旦那」に変えて。
長いお休みももう終わりです。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/06 20:34 |

返却時 笑顔ひとつで 終わらせた

と言う事で別れました(ぇw
ふられっちゃったよー
うわーん
慰めてくださいませー

ってそんなに凹む別れ方でもないんですけどね。
でもヤッパリ凹んでます(´・ω・`)
強がる女って絶対損だーっっ(苦笑

| 皐月 | 2008/01/07 02:16 | ≫ EDIT

え?

皐月さん、こんばんわ
え?え?
お正月にいい事があったばかりだったような・・・
波が激しいのは長い休みのせいかなって
思ってました。
ブログ拝見しましたが、向こうの言う事も
わからんこともないんですが・・・
でも従順である必要は無いと思うんですけどねえ

>強がる女って絶対損だーっっ
損かどうかわかりませんが、そういう
強がり的なとこが見え隠れするっていうのも
実は可愛いものなんです。

ま、ともかくメールで済ませるような話題でもないので
何としても時間を作らせないと。と思います。

| onimaru | 2008/01/07 02:50 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/212-df1ec8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT