不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年総括

どうもこんばんわ。すっかりご挨拶も遅くなってしまいました。

今年はブログ的にはリンクしていただいたり、ご紹介いただいたりで実りの多い年であったと思います。
ありがとうございました。

リンクに関する考えは色々あるかとは思いますが、自分の場合は、リンク=自コンテンツという位置づけですので、表示するだけでなく、自分が興味を引かれる記事があった場合は記事中でご紹介させていただきたいと思ってます。

相互リンクしていただいている場合ですとたいていは、事後報告になりますが、よろしくお願いします。リンクしていただいたということは、リンク先サイトの自コンテンツとして認めていただいたと思っていますので。

不倫的には、(してないし)何もありません。当然予定もございません。終わったからこそ見えるものもあんのかなあ、と思って思いつきで書いてます。

何度も書いてるんですけど、自分の場合も不倫カノというのがずいぶんと我慢する方でしたので、ストレスをためてしまいました。自分が我慢させるようなつきあいを強いてしまったのかとも思ってます。言いたいことを押さえつけるような雰囲気とかね。

だから独身女性のブログを拝見していて余計感じるのかもしれませんが、まールールというか暗黙の了解ってこういうつきあいだからある程度はあるとは思うんですけど、あんまこだわり過ぎると、結局自分だけが辛い思いをしてしまう、と思うんですね。

我慢しすぎてストレスため込んでもイイことはなにもないです。と、申し上げておきます。無責任で申し訳ないですけどね。

2月で3年目に入るわけですが、まー丸3年というのが一つの節目かなあとも思っていますが、どうかよろしくお願いします。

見ていただいた方、コメントいただいた方、リンクしていただいた方、本当に感謝しております。ありがとうございました。来年が良い年であることを願っています。
関連記事

| お知らせ | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年わぁ

onimaruさんのブログでずいぶん笑わせて

頂きましたぁ

有難うござぃます

今年もonimaruさんの

優しくて笑っちゃうブログでぇ

元気を頂いちゃいます

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

| しゅう | 2008/01/01 01:38 |

こちらこそ

しゅうちゃん、どうも
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はリンクしていただいたり
コメントいただいたりでありがとうございました。

ウケることを特に意識してるわけではないのですが
何も考えないで書いたところが
割とウケたりと中々難しいですが、
あんま意識せずに、(基本なにも考えてない)
更新していきますので
今年もよろしくお願いしますね。


| onimaru | 2008/01/01 02:03 |

不倫するおじさんの心のうち
何時も楽しく「勉強」させていただいてます。
今年も愛読いたしたく、ぜひぜひ楽しませてください。

| mizuki | 2008/01/01 13:06 |

mizukiさん

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。

参考になるかどうか自信はありませんが
よろしければまた見てやってくださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/01/01 21:14 |

おめでとうございます!

onimaruさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
年末にご挨拶いただいて、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします
といいつつ、私は今年は不倫ネタに乏しい年になりそうなので、
ブログが続くかわかりませんが
また遊びにいらしてくださいね^^;

そうそう、暗黙のルールの件ですが、
わたしの場合でもそうですが、きっちり守ろうとするのは
きっとみんな掟マニュアルを参照してるからかもしれませんね
最終的には自分が痛い目にあわないようにしようと思うと
なぜか、『我慢しすぎてストレスため』になっちゃうのかも

って、うまく行ってない私がいっても説得力ないですね
正月から分析ネタで申し訳ありません(笑)

ではまた~

| lazyvery | 2008/01/02 00:39 | ≫ EDIT

lazyveryさん

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。

>きっとみんな掟マニュアルを参照してるからかもしれませんね
きっと頭の中にあるのかもしれませんね。
こーゆーことはやっちゃいけないとか
こーゆーときはこーしないとだめだとか
我慢しなきゃいけない的なとこが多すぎると
やっぱりストレスためすぎになるように
思います。もしかしたら多少の我慢が却って
スパイス的なとこもあるのかもしれないですけどね。
>って、うまく行ってない私がいっても説得力ないですね
自分の場合終わってますので説得力はゼロでございます。

別館のほうも楽しみにしておりますので
今年もよろしくお願いします。


| onimaru | 2008/01/02 13:46 |

新年

明けましておめでとうございます^^
昨年から当ブログを書き始めて結構スグにコチラに惹かれて覗く様になり
相互リンクまでして頂いて本当にありがとうございました。
今年もガンガン書いて行けたらと思いますのでお付き合いよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(ガンガン書いてく=不倫関係まだまだやめる気ない宣言ですがw)

| 皐月 | 2008/01/03 03:01 | ≫ EDIT

皐月さん

明けましておめでとうございます。

確か、「兄は夜更け過ぎに幸恵と変わるだろう」に
コメントいただいたのが始まりでしたね。
まさか誰もしらないだろうなーと思ってましたが(笑)
年末にあるイベントで
「雪へと変わらない。地球温暖化だからだ!」とかいった新作もでたそうです。

あと甲斐よしひろの「安奈」でしたね。ホントにいい歌です。

>相互リンクまでして頂いて本当にありがとうございました。
こちらこそリンクしていただいて感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

| onimaru | 2008/01/03 11:05 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/210-9fca1cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT