不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

XマスSP御礼

気になるブログXマススペシャル、リンクにご快諾いただいた皆さま、ありがとうございました。(というかほぼすべてが勝手にリンクさせていただいただけですけどね)
当日になってイブのエントリーとか結構あったので、アワワ、どうしようと慌てふためきました。

このテーマを決めたリンクってとっておけば良かったかなあ。
以前も不倫に関する

「官能なエントリー」
「キスに関するエントリー」
「切ないエントリー」

なんてやってまして、ぜーんぶ期間が過ぎたら消去してしまってました。単なる更新情報ではなくテーマを決めたエントリはなかなか面白いのではないかと(自画自賛)思ってます。

キスに関するエントリーは特に良かったなあ。おやじが書けば単に、変態!扱いされそうなことも、女性ならではの繊細な描写で、うーん、むむむむといらん妄想までしてしまいます(やっぱり変態)

次は年末年始ですね。長いんだなあ、またこれが。気が遠くなるぐらい。今は不倫もとうの昔に終わっちゃったんですけど、そんな中でもがっつりとおねーちゃんのハートをつかむ不倫おやじというのは、まめにメールとかするんでしょうね。きっと。

まーでも別にね、前にも書きましたけど別にたいしたことやってないスからね。やりたくもない大掃除のお手伝いとか。あくまでも「お手伝い」です。使われる身です。下僕です。

次の特別企画は初詣でに行って不倫な私に好きでいてもらえますように、ぐらいお祈りしてみろおやじ!SPでもやってみますかね。
関連記事

| 思うこと | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉです。

>そんな中でもがっつりとおねーちゃんのハートをつかむ不倫おやじというのは、まめにメールとかするんでしょうね。きっと。


うんうん、いいよなぁそんなおやじ!爆
考えられないよ、あたしんとこは・・・。ぶっぶっ


>次の特別企画は初詣でに行って不倫な私に好きでいてもらえますように、ぐらいお祈りしてみろおやじ!SPでもやってみますかね。


ぎゃはははは。楽しみなのら。
実はあたしも思ってたのよ。あたしの事お祈りするのかな?って。
まぁしないわな。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| 東子 | 2007/12/27 09:24 |

普段連絡がマメな分、このお正月休みっていうのは切ないんですよね~。

家族の前で堂々とメールは出来ないでしょうし、
家族の前でメールの着信音にビビるってのもなんか
可哀想ですから、送りません。(苦笑)


はぁぁぁぁ。


考えると長いな~w

| 美沙 | 2007/12/27 11:26 | ≫ EDIT

東子さま

どうもです
隠れてこそっこそっとメールしてる姿を想像させてしまうのも
どうもなあ、なんて思いますけど、どうですかねえ。
でも休み中一回も連絡ナシってのもあんまりかなあとか
思います。
クギさしておけばいいんじゃないですか、軽く一発。

お祈りしてみろSPは正月にまつわるエントリーが多ければ
やってみますね
コメントありがとうございました。

| onimaru | 2007/12/27 18:12 |

美沙さま

おっ普段はマメな方なんですね。

>家族の前でメールの着信音にビビるってのもなんか
時間決めとけばいいんじゃないですかねって
無理かあ。どんな予定があるかわかんないですしね。

>考えると長いな~w
考えると確かに長いですけど、終われば短いです。
あっという間です。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2007/12/27 18:54 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/207-5c54f15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT