不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い子はマネしない!既婚おやぢvs独身女性の切ないマッチRound1

独身な不倫女性のブログを拝見していて、「我慢のしすぎじゃね?」と思うこともあります。関係が関係だけに女性が我慢することが多すぎるような気もします。もともとがハンディキャップマッチみたいなものだから、あんまり我慢しすぎるのもどうかとも思います。良くないっすよ。心身ともに。

独身女性に恋人ができたら、不倫おやじとしては身をひくのが当然とも思いますが、今までの分がぜーんぶ帰ってきますね。人にしたことはいつか還ってきます。で、そうなった場合、どっちが切ないか・・・・・(もしかしたら該当する方もいらっしゃるかもしれませんが、どうせネタですんで、笑って許してやってくださいね)

ええか?オレは嘘は言ってない。な?そうだろ。最初からオレは「結婚してる」と言ってある。変わらない。ずっと同じだ。それなのに何だ。今のざまわ!独身の恋人ができました。だとぉおおお!
今までそばに、当たり前のように居たのが、急にいなくなる寂しさをしれっっ

あら、私ずっっっっとそうだったのよ。ずっっっとね。送ってもらったあと一人で家に残されて、どんなに寂しかったかわかる?

待て待て待てコノヤロウ!
別れ際はおやぢだって切ないもんだ。このままずっと一緒に居れたら、っていつも思っとったわい。な、信号があるだろ?オレは、あれが壊れて永久に赤のまんまだったらどんなにいいかと思ってたよ。

(スピードを出さないのは単に運転がおヘタだと思ってた)それは言ってくれないとわからないわ。おやぢってたいていそうね。暗黙の了解?「いわなくてもわかるだろう」的なところがあるもの。口に出さないとわからないことだってたくさんあるわ。そう思ってくれているなら、ちゃんと言ってくれないと。

口に出せばしらじらしくなることだってあるわい。それに、わかれ。こうして会いに来てるんだから。

どのくらい想ってくれているのか、わからないわ。単にしたいだけなのかなあと思ったこともあるし。だいたいね、口に出してくれないと、はっきりと確認できないの。独身ならいいわ。態度とか行動でわからないこともない。あなた既婚おやじでしょう。

ともかくだ!独身恋人?反則だっそんなのわ!凶器攻撃だ!

凶器攻撃や反則って・・(笑)もともとがハンディキャップマッチよね。いつも、オレのものって言ってくれてた。嬉しかったわ。でも、アナタは誰のものなの?

おやじ、今ので強烈なダメージを受けました。試合続行可能かどうか、リングドクターがチェックしています。続く(かもしれない)
関連記事

| 思うこと | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私の彼もこのくらい熱かったらいいのに(笑)

| りんご | 2007/12/12 14:49 |

りんごさま

こんにちは

熱いのかもしれませんけど、見せてないだけかも。
こういった関係ですから
あんまり見せると「どん引き」されるかも・・・・・
といった心配がありましたけどねえ。
気持ち的には独身の時と変わらない恋愛ですよ。
ちょっと葛藤が多かったですけどね。

コメントありがとうございます。
また見てくださいね

| onimaru | 2007/12/12 19:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/201-f6c99956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT