不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫なクリスマス(3)おやぢ、しょぼ過ぎ

不倫=課長なんてしつこく言ってますが、実は私も以前に勤めてた会社で「課長さん」でした。役職者のほうが役職なしの人よりもずっと多いという、なかなかとんでもない会社でのことですが。

5年ぐらいの勤続で、誰でもなれちゃうんですけどね。反面、降格人事なんてのもバンバンやる会社で、「昨日の課長が今日の係長」なんてこともありました。いわゆる「花形の部署」で多かったですけどね。

こーなっちまうと、不倫おやじを役職で呼んでたりすると・・
「A子・・・・・」
「かっかっ・・課長!・・・・」

なんて言ってたのが、次の日には・・っていちいち言わなくていいですか。

課長さん、不倫よりもまずわ仕事ですっ

なんかみたいな季節がやってきました。クリスマスは彼ぴーは家庭だし・・・的なブログのエントリーもたまに拝見しますが、現実的にどうでしょう。不倫おやじってそれほど素敵なクリスマスを過ごしているわけでもないような感じですけどねえ。

こんな不倫おやじもいます。
クリスマス当日、帰宅途中で奥様からの着信。

奥さん「帰りにA君の家に寄ってね。そのあとB君」
おやじ「え?なんで?」
奥さん「家でパーティやるっていってたでしょう!A君とB君の家族を迎えに行って頂戴」
・・・普段からおくさまのお話というのは右から左ですから、こういうことになります。
不満たらたらではありますが、逆らえるわけもなく、命令に従い、お友達の家族をつれて帰ります。

始まったら始まったで、なんだか蚊屋の外。普段なついている娘もお友達と遊ぶのに忙しく、おやじなんか眼中になし。奥さんは奥さん同士で激しく盛り上がってるし・・・
居場所がない状態。

帰りもおれが送っていくのかな・・・酒も飲めないじゃん・・あ、おい!そこのおかーちゃんってば、オレが奥さんにプレゼントした(させられた)ワインをそんなでかい口でガバガバ飲まないでくれよお、なくなっちまうじゃねーか。はあ・・・(嘆息)A子どうしてるかな・・・こんなんなら、A子と約束しておくべきだった(こう考える時点でダメ)

不倫おやじを取り残して、楽しい楽しい宴は続くのでありました。

RSSを表示させる前はよくやってた、「気になるエントリ」ですが、たまにテーマが共通するものがあればまたやります。今日のところはひとつ。
女の子ってこんな可愛いこと考えてるんですねえ。可愛いと言ったら失礼かもしれませんが、切なくてキュートな女ごころです→→→私の笑い皺
関連記事

| 思うこと | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!「気になるエントリ」ありがとうございます!
キュートとか言われるとテレます。

そうそう、世間は 屁 みたいな季節にウカレ過ぎててびっくりです。
せめて
 >はあ・・・(嘆息)A子どうしてるかな・・・
彼がこう思ってくれてたら嬉しいです。

| ネコ | 2007/12/08 16:06 |

わははははぁ~!

・・……(-。-) ボソッ おやじさんの
裏気持が、わかったわよん 

(^з^)-☆Chu!!  しても されても ダメ って
心配したら・・・
今日は オヤジどうして盛り上がり・・・だと
聞き

急に
おかしくなって 爆笑してしまいました

もちろん オヤジ同士は、盛り上がり
帰宅は、終電だった 模様です。

A子どうしているかな・・・この綴り かわいい~!
おやじ!!って 思いました

あ!・・・そういえば・・私の彼 課長だった (笑)
私の知らないところで、女の影ありかしらね (笑)

クリスマス お正月 両方は、お互い家族と過します。

| ひとみ | 2007/12/08 16:28 | ≫ EDIT

ねこさま

皺と恋心ぐらいなんてとこがなんとも切ないとこです。

読んでて自分もそう思っていてくれたのかなと
思うこともありますし(遠い目)

>彼がこう思ってくれてたら嬉しいです。
ほんとにうざったいウカレ過ぎてる季節になったもんですが、多分そう思ってるはずです。
簡単に切り替えスイッチみたいにはいかないですからね
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/08 17:31 |

ひとみさま

こんにちは
おやじ同士の盛り上がりっていうのもなかなか
イイものです。

>A子どうしているかな・・・この綴り かわいい~!
たいていそう思ってるんじゃないですかね。おやじって。
多分ですけど。

>あ!・・・そういえば・・私の彼 課長だった (笑)
えええええっホントですか?
やっぱり年齢的におやじ不倫適齢期なんでしょうか
たまに課長ネタを書きますけど、笑って許してやってくださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/08 17:36 |

なるほど・・

そうだといいなぁ。
時々は思い出してくれているといいのですが・・・

家族の予定で早く帰らなきゃーーな課長を見てると
急激に胸が苦しくなるんですよね~。。。(ダメ子)笑

| riri | 2007/12/09 01:34 |

ririさま

こんばんわ
気にかけてるとは思いますよ。たいていのおやじは。多分。

>家族の予定で早く帰らなきゃーーな課長を見てると

そういうことを悟られないようにするのも
おやぢの役目ですけど、難しいかも、です。
申し訳ない、とは思っていても具体的な行動が
できないですからね。

でもなんかあるからって言っても、完全に忘れるとか
そういうことはないですよ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/09 02:09 |

今日もうなずきながら、そして笑いながら拝読させてもらいましたわ。笑

どうしてるかな?ってお互い想い合うのが、それは口外なしで、笑 充分価値があるものだと思ってます。

そろそろ日本が真っ暗になりましよ。計画は水面下で実行中です。笑

| 東子 | 2007/12/09 10:00 |

東子さま

これはね、聞いた話ですからね(笑)某課長さんのお話です。

>どうしてるかな?ってお互い想い合うのが、それは口外なしで、笑 充分価値があるものだと思ってます。
そういうことを、そうですねえ。相手がそう想ってくれているっていう信頼感があれば、なにものにも変えがたいものですね。チャラチャラしたクリスマスなんかなんも意味がないですよ。

>そろそろ日本が真っ暗になりましよ。計画は水面下で実行中です。笑
ガチャガチャと叩き割るっていうのが爽快そうでいいですね。私、邪魔されないようにまわり見張ってますから。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/09 17:44 |

課長…

飲み友達から彼氏になったとは言え……
確か私の彼も知り合ってスグの頃に課長になったと言ってた様な(爆
ほんと多いんですねー あはははーっil|li_| ̄|○il|li

あ。リンクありがとうございました♪
コチラもお言葉に甘えてリンク貼らせていただきましたー(*゜▽゜)

| 皐月 | 2007/12/15 16:56 | ≫ EDIT

皐月さま

リンクありがとうございます。

>確か私の彼も知り合ってスグの頃に課長になったと言ってた様な(爆
不倫の王道ですか、課長サン。多いんですねえやっぱり。
不倫イコール課長ってイメージがあったんですけど
実際にそういう話を聞いて驚きです。

たまに課長さんネタを書くこともあるかもしれませんが
ネタですんで笑って許してやってくださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/15 22:10 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/199-d7fb684a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT