不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれんのか、おい!おやじ

まんまパクリでした。すいません。しかも書く内容は人様のネタ。

最近、不倫な女性ブログを見ていてハタと気がつくことがありました。ある一点で割と共通したことが書かれています。その共通したことっていうのは、

メール送ってんだから、返信ぐらいできねーのか?おら!

です。まさに。「おやじ、不倫メールやれんのか、おい!」状態。どーしてかっていうと、まあおやじは割と忙しくしてるってのもあるのかもしれませんが、多分、こんな感じかなーって思います。

メール受信
  ↓
ひとまず読む
  ↓
今日も連絡がとれた。うれしい。
  ↓
ホッとする
  ↓
安心する
  ↓
安心したから
  ↓
さて、仕事すっか

だいたい不倫の活動範囲というのはどうしても「平日」に限られます。そうすっと多くの人はメールを読んで返信するのがなかなか困難な状況かもしれません
(おやじを擁護して、どーすんだよっ!)
いやいや、イヤですねえ、ホントに。メール送ってるのに返信もしないなんて、神経がわかりませんです。

ところで思うんですけど、少しぐらい放置ぷれいする不倫なおやじのほうがモテるような気もします・・・

メールを送って返事が来ない→悲しい、腹立たしい→あきらめかけていたころ返信→普通にもらうより少し放置ぷれいされてからもらったからうれしさ倍増

おやじの作戦なのでは?なんて考えがフト頭をよぎります。

あきらめかけていたころに「何かが実現する」ってものすごく嬉しいですよね?それを不倫メールに応用というか悪用しているような。不倫って自由にならない分、普通のカップルがごくごく当たり前にしてることが実はものすごくうれしかったりしますしね。絶対にいると思うなあああ、インチキ不倫おやじ。

おやじのこすっ辛い作戦にはめられてないでしょうか?不倫乙女な皆さま、大丈夫でしょうか。
メール1通で不倫おやじに純情不倫ハートを鷲掴みされてないでしょうか。


関連リンク/不倫メールと奥さんメールやれんのか、おい!もう・・やれません
関連記事

| 思うこと | 02:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からまた大笑い

おはよぉ~~!
今日も飛ばしてますねぇ~

これもいただくわ(ぷ)

| 蝶子ママ | 2007/11/28 06:16 |

初めまして

なんとなく検索でここに来ました
男性のブログは少ないので参考にします

わたしのWの彼は、わたしの三倍はメールを
くれます
まめな男です・・
でも それって不安の現れなのかしら
わたしを信じていなくて あんなにメールを
くれるのかしら なって このごろ思うんですね・・
あら
わたしのことばかり ごめんなさいね
また来ます
(娘もパソを使うので、こちらのHPをどこにしまっておこう・・)

| rose | 2007/11/28 10:59 |

むちゃうけた。

あたしもトラバさせていただきやす。

まさにこれ大仏ぢゃん?

| 東子 | 2007/11/28 12:05 |

トラバしたのですが上手い事いかなかった・・。

あれ、トラバの仕方を忘れました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| 東子 | 2007/11/28 12:56 |

蝶子ママさま

うけましたか?
喜んでいただいてうれしいです。
実は何も考えてないです。
必死に考えたところがスルーされたり(笑)
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/11/28 16:47 |

roseさま

はじめまして。
ずいぶとマメな男性ですね。
メールがいっぱい来るから不安ってことは
ないと思いますよ。
ただ単にメールを出したいだけなんだと
思います。メールの内容にもよりますけどね。

>娘もパソを使うので、こちらのHPをどこにしまっておこう・・
「不倫日記」で検索してくださいませ。
家族共用PCですと、履歴もゼロにすることを
おすすめします。
でもまたみてくださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/11/28 16:52 |

東子さま

単に忘れてるようにみせかけて・・・
実はそれが作戦があったらイヤですね。
たまたまね5つか6つぐらいはそういう
エントリーを立て続けに見ました。

まーでもおやじはある程度忙しいほうがいいような。
程度によりますけどね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/11/28 17:01 |

東子さま

おイタなTBも結構くるので承認制なんですけど
承認待ち状態でもないですね。
↑上のTB用のURLをコピーして
今回の「だいぶっつあん、今いずこ」を開いて
送信TB先の欄にさっきコピーした
TBのurlをはっつけてやれば大丈夫です。

| onimaru | 2007/11/28 17:07 |

あっでけた?もしかして・・・

| 東子 | 2007/11/28 17:19 |

東子さま

でけた(笑)
TBありがとうございますっ!

| onimaru | 2007/11/28 17:28 |

読み逃げ犯です

じゃ~
ん 
はじめまして
キャハハ!!バンバンッ!! 
最高っす!! おやじ さん エントリー

本日の私ブログに 登場を お許し頂けますか?

ちょっくら 拝借 <(_ _)>

今後も ファンとなり 遊びに参ります
よろしく  です

| ひとみ | 2007/11/29 09:39 | ≫ EDIT

ひとみさま

はじめまして

>最高っす!! おやじ さん エントリー
>本日の私ブログに 登場を お許し頂けますか?

何も考えずに書いてますがウケていただいてうれしいです。
お好きなように使ってやってください。
後ほど拝見させていただきますね。
楽しみにしてます。コメントありがとうございました。

| onimaru | 2007/11/29 12:48 |

こんばんわ。

ご記憶にあればうれしいのですが、以前にコメントいただきましたlazyveryと申します
長らくお邪魔しなくて、失礼いたしました

私も以前に似たような記事を書いたことあります。
私的には2番目、3番目はあるのかしら?って感じですけど。

確かに放置プレイは効きますよ
放置の果てに『短い時間だけど、会える時間作ったから』
なんていわれたら絶対ついてっちゃいますから
(アホですね。そんなの私だけですかね?)

でもねー放置プレイのしすぎもどうかしらと思いますよ
1度ならともかく、2度目3度目はこっちも見破っちゃいますから。
見破ってるんだけど、そこは知らない振りして
うれしそうにしといた方が可愛がってもらえるじゃないですか(笑)

ちなみにわたくしは今月、逆放置キャンペーン展開中です
男と女は仕組みが違うので、結果どうなるかわかりませんが。。

では
失礼いたします<(_ _)>

| lazyvery | 2007/12/03 23:29 | ≫ EDIT

lazyveryさま

どうもこんばんわ
たまにお伺いしてますよ。
>私も以前に似たような記事を書いたことあります。
おっ早速拝見させていただきます。
実はよく見るんです。そんなことが書かれたブログを。
「おやじ、返信ぐらいできねえのか」
「携帯メール打てないんじゃね」
「もしかして、送信先制限あるのか」
まーそれは言い過ぎでしょうかね(笑)
(下の二つは私がねつ造しました)

でも、絶対に放置プレイを「わざと」する
おやじはいると思いますよ。
もうおやじの思うつぼですわ。

でも、大丈夫です。独身彼ができた日にゃあ
もう奴らはパニックですから。

逆放置キャンペーンの結果、お待ちしてます。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2007/12/03 23:48 |

おひさしぶりでござぃますぅ♪

遅ればせながら 大笑いさせていただきました

あはは だめぇ まだ笑ってるのぉ

ネクタイにも読ませたい気分でござぃますぅ♪

| しゅう | 2007/12/17 23:56 |

しゅう香さま

どうもしばらくでした。
こういうカテゴリのブログですと
ちょっとお休みがあると
「どしたのかな?」なんて余計な
いらん心配することもあったりして。

ひとまずはお元気そうでなによりです。
>ネクタイにも読ませたい気分でござぃますぅ♪
読ませてやってくださいよ、ホントに
でもネクタイ氏はブログを拝見する限りは
返信しなきゃって意志はあるようですし、
返信しないとどう思われるかってことも
よーくわかってるみたいですね。
だから今回の件は該当しないようにも
思いますよ。
スゴク女心をわかってるようにも思えます。

中には「メールの返信をする」という
概念がない、というようなおやぢもいるようにも
思いますけどね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/12/18 01:38 |

ご心配おかけいたしました

そぅですよねぇ 一ヶ月前のエントリーからして

人騒がせ・・・ お許しくださいませぇ><

ネクタイは私に接する時もですが

誰にでも人として接しますねぇ

仕事の業務連絡 以外のメールは

アタシか綺麗なお姉さんの営業メール

必ずなかなかメールできなくて悪いなぁ って入ってます

もちろんっ! 綺麗なお姉さんに返信する場合もですがっ!

(s´▽`) ケタケタ 

| しゅう | 2007/12/19 02:38 |

しゅうさま

そういえば、お休み前のエントリは確かに
むむむっ!な内容でしたね。びびりました。

綺麗なお姉さんの営業メールは
「業務連絡」でいいんじゃないですかね?
仕事だから。あくまで

でも誰とでもある程度同じように接することができるのは
大切なことかもしれないですよ。
まあ見てる方は面白くないかもしれないけどね。

人によって態度が極端に変わるというのが以外と
信用ならんですよ。

ネクタイ氏はなかなか良く出来た男
という印象です。

| onimaru | 2007/12/19 02:56 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/193-48e174a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT