不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫ブログ

こんばんわ。人妻、人妻と騒ぎながら、実は「メガネ・ひっつめ」な若いコにドキドキすることもある節操のないおやじです。
ちょっと気を抜くと心臓を一気に貫かれますからね。注意しないと。ま、貫かれたからといって何かするわけでもありませんが。


不倫ブログランキングなんてのがありまして、私もいくつか登録してます。不倫ランキングサイトはたいてい更新情報も載るし、不倫ブログを探す人はポータルから、という人も多いかも知れませんね。たいていの不倫ブログさまにおかれましては、1コぐらいはバナーを貼ってるかと思います。
しかし、ランキングに参加してなくてもとーぜん、すてきなブログさまも多いです。てなわけで今日は一部ですが、ご紹介でございます。いつもお世話になります。

恋人から友人へ

恋人から友人へ・・・
Author:akkyさま
バラバラになった6本に迫る怪しい影!
6本の運命や如何に!
迫る驚異的スペックのお嬢とは?


ネクタイ と しゅう香

ネクタイ と しゅう香
Auther:しゅう香さま
女心ってこんなに可愛いものなんですね。
強さと可愛さを感じるキュートなブログ。


秘すれば華

秘すれば華
Auther:理沙さま
狂おしいまでに情熱的で官能的。エロティックにして上品。完成度の高さにただただため息。


またテーマを決めてやりたいと思いますんで。今度は「相互リンク」以外からも紹介しちゃえと思ってます。
さっき、「貫かれる」なんて書いちゃいましたけど、
独身のコ→貫く(イメージは槍とか)くし刺し。
人妻なコ→わしづかみ。ぐわっと
てな感じでしょうか。つまり人妻は接近戦に強い。独身なコは飛び道具ですから、接近しちゃえばいいんですね。あ、向こうで逃げてくか。いいけどさ。

関連記事

| 思うこと | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

onimaru様
 ご紹介ありがとうございます。

 私も、いつもonimaruさんのエントリーを
 楽しみにしているんですよ。

 こちらにリンクされている他の方のブログも
 素敵なものばかりですね。
 拝見しております♪
 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

| 理沙 | 2007/11/18 20:08 | ≫ EDIT

理沙さま

こんばんわ。いつもお世話になります。
>いつもonimaruさんのエントリーを 楽しみにしているんですよ。
え?てことは相思相愛・・・(すいません。失礼しました)
> こちらにリンクされている他の方のブログも
 素敵なものばかりですね。
そうですねー、私ごときちゃらんぽらんがリンクしていただいていつも感謝してます。

私も「おやじ、もう来るな」と言われても
お伺いすると思います(笑)。今後の行方が
とっても気になります。ハラハラしつつ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/11/18 22:46 |

onimaruさま

ビックリです。
こんな私目のサイトを大体的にご紹介下さいまして、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
更新意欲もあまりないのですが、6本の行方はそのうち「完」したいです。
これからもよろしくお願いいたします。

| akky | 2007/11/20 15:38 |

akkyさま

こんばんわ
たまにやってることですから、こちらこそ恐縮です。

>6本の行方はそのうち「完」したいです。
お嬢のスペックを見る限り「宝くじ」級の大当たりではないでしょうか。ほんと、お尻にも気を使っていただきたいものですね。
マジ惚れしそうなスペックです。
あんまり高スペックだと「ホントにいいんですか?」なんてね

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2007/11/20 21:12 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/183-98ec1247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT