不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘って通用するの

こんばんわ。
エスカレータで前に女子高生が乗ると、ひどく迷惑なおやじでございます。
なんかね、必要以上にスカートを気にするコっていますよね。お尻のあたりに手をあてて、「絶対、こんなおやじにだけは見せたくない!」って感じのコ

見たかねーよ、そんなこきたないパンツなんかさあ、だいたいオレをなんだと思ってる?自称、歩く30禁だよ?おむつしてるよーな女子高生なんぞ、目にはいらんわ。

私の前に立たれた女子高生の皆さま、ご愁傷様です。

まあまあそれにしても、ミニなんてのはまるで萌えません。スカートなんてのは長ければ長いほど良いです。引きずるぐらい長くても全然オッケーです。
大きなお世話ですか?すいません。

あ、余計なこと書くとまた忘れそう。
よく不倫がバレた時「嘘をつき通せ」なんて言いますけど、アレって通用するもんなんでしょうか?
通用しないと思うなあ。
ウソでも100回言えば本当になる、ってただただ信頼をより一層失うようにも思います。
まあ、バレた時点で信頼なんかゼロだと思いますけど。

かく言う私も、友人に忠告を受けたことがあります。
「ええか、oni、おねえちゃんと遊んでバレてもな、知らんで通すんや。絶対認めたらアカン」

いや、おれそんなことしないし・・・(あ、その時はね)

嘘をつき通せっていうのはそれしか防御策がないから、そういうことになってるだけのような気もします。

以前にもちょっと書いたんですけど、インチキな放送局のTVで自称、不倫モテおやじを集めてのトーク番組があって、そういえばそん中でも同じようなことを言ってたような・・「私は絶対認めません」って。記憶があいまいだけど。

まあ100人、200人と数を誇るような金満不倫どもも、結局はバレるのが一番怖いわけですね。
イージーな相手をとっかえひっかえしたところで、男を磨くということにはならんと思うんだけど。

なんと言っても「倫理に反すること」ですから。
バレた時はそれなりの覚悟で、ということなんでしょうかね。
関連記事

| 思うこと | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/182-6265aeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT