不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫人妻と独身おにいちゃんの

こんばんわ。
先日ちょっと、病院へ行く用事があったのですが、評判がいいだけに平気で「2時間待ちです」なんて言うわけです。
仕方ないなと思いつつ、待合室には「女性週刊誌」しかない。で、手に取ってパラパラやって、芸能人のゴシップなんかつまんねーなんて思ってましたら、連載モノの不倫漫画が目に入りました。
うれしいですっ!ココでもやっぱりお相手は課長サンでした!不倫の王道、課長サン、ご苦労様ですっ

えーと、何書くんだけっけ?忘れた(笑)
先日より人妻の魅力だの、人妻との逢瀬だのと書いてるんですけど、
フト、思いますと、人妻に恋い焦がれる独身男性のブログっていうのを私、見たことがないんです。(いい言葉ですねえ。恋い焦がれる)
男性のブログが極端に少ないってのもあるとは思います。
こちらのランキングなんか見ても、圧倒的に女性が多い。

なんでかーって考えてみるともしかしたら以外とリアルでも発散できてちゃうのかな、とも思ったりしますが、そんなこともないようなあと思ったり。あ、独身男性が人妻に恋い焦がれるブログね。
不倫って当然のことながら、リアルで人様に相談したりとかはなかなかできにくいです。
どうにもならない想いとか、辛いことをブログに書いてく、というのはとっても理解できます。書いてるだけじゃあ解決にはならんのですが、でも書くだけで発散するっていうのはありますよね。

実際に自分の周りにいた、ということでそういう印象を持ってしまったのかもしれませんが、5人ぐらいで酒を飲んでますと、一人がポツリと「あいつもキレイになったなあ」なんて話す訳です。聞いてみると彼女というのは「人妻」
そいつは独身で、結婚も決まったからお別れを・・・なんてことらしいんですけどね。まあ、未練たらたら・・と
このヒト特別なのかもしれないけど、既婚のおやじなんかよりはリアルで話せるのかなとも思います。まああと、おやじよりはいっぱい他に発散方法ってありそうだし。

機会がありましたら独身男性が人妻に恋い焦がれるブログ拝見させていただければと思ってます。


関連記事

| 思うこと | 02:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば・・・

つい先日、朝のテレビで
年上の人妻の魅力について特集やってたよ(笑)。
若い子の肌はパーンとはっているけれど
ちょっと年上の女性はしっとりしてるとか・・・笑
そしてやはり「性欲」が強く、何度も求めてくるところが
可愛くてたまんないとかね((笑))。

私は極端に年下とお付き合いしたことないけれど
年下が大好きなまわりの友達はみな口をそろえて
「情熱的」「恋愛に積極的」なところがたまらなくよいらしぃ(笑)。

ん・・・これも、ネタとしてもらおう♪

| 蝶子ママ | 2007/11/15 06:41 |

独身が人妻に恋焦がれるブログ・・・そういう爽やか系、周りみまわしてみたけどあたしの周りにはいないな。ぶっ

| 東子 | 2007/11/15 11:30 |

蝶子ママさま

おはようございます。あ、それ見なかったです。残念。
そうですねえ、若いと触れた時に弾かれるような・・・
人妻さまですと、こう、しゅっと吸い付くような感じ

>そしてやはり「性欲」が強く、何度も求めてくるところが
おやじだと逆で年々淡泊になるようです(らしい)
もちろん、そうじゃないヒトもいるようですが。

コメントあがりとうございます。使ってやってください。

| onimaru | 2007/11/15 12:15 |

東子さま

爽やか系というより、こう激しく情熱系がいいですね。
玉砕覚悟で。ダンナなんかぶっとばしてやる!的な。

前に相互リンクしていただいていた方で逆の
パターンがありました。
自分の彼女にしつこく未練がましくつきまとう
元不倫おやじを叩きのめしたっていう。コワイです。
コメントありがとうです。

| onimaru | 2007/11/15 12:20 |

病院?

お身体の具合が悪かったのでしょうか?
こちらのほうが、気になったりして。

大丈夫ですか?

| 理沙 | 2007/11/17 16:16 | ≫ EDIT

理沙さま

こんにちわ
すいません。特にご心配いただくような
ことではないです。
バイ●グラを処方してもらおうと・・・ってウソですよ(笑)

具合が悪いというようなことでもないのです。
ばりばりですっ
お気遣いありがとうございました!

| onimaru | 2007/11/17 17:26 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/181-7aaff68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT