不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騙すヒト

こんばんわ。寒いです。財布の中身も、アタマの中もお寒いです。

先日書いた、アンルイスの「遊女のクレイジーラブ」ですが、何度聴いてもカッコいいです。「だまされて楽しみたい」ですから。
男がこんなこと歌うと「だまして楽しみたい」になるんでしょうか。
「人でなし!」「卑怯者!」と罵倒されること請け合いです。
「だまされて楽しみたい」と言ったところで「大丈夫?」と言われるのがオチのような気もします。

不倫でだますヤロウがいます。「独身のフリ」をするんですけど、実を言うと知り合いにいるので聞いてみたんですが、
「聞かれないので言わない」
そうです。こんな不倫おやじもいますんで、
百戦錬磨の人妻様におかれましては、こんなのに引っ掛かる訳はないと思いますが、(嗅覚が違う、と思う)
うら若き乙女な皆さまは、ぜひお気をつけくださいませ。

女性で「独身」ってだます人っていますかね。いないような気もしますが。オトコの嗅覚は女性の1/100ぐらいですから、若いにいちゃんなら簡単に引っ掛かりそうですけどね。

おおっぴらにできない関係とはいえ、ウソはいずれ自分にぶっかかって来るハズなので、だました、だまされたなんて関係にだけはなりたくないもんです。


関連記事

| 思うこと | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/179-7b564469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT