不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれ変わったら

こんばんわ。不倫=課長の図式がすり込まれてるおやじです。理由はわかりません。係長や部長じゃないんですよね。不倫といへば課長です。

先月はガラにもなく、ちょっとだけウエッティなお別れだとか書いてしまったので、ここしばらくはネタ系で突っ走りたいと思います。突っ走る、というほどの更新頻度でもありませんが。


生まれ変わって、彼女と一緒になりたいか?というようなお話はちょっと置いといて、次回があるなら、是非、女性に生まれてみたいもんだと思います。
理由は、ほら、おじさんも割と自制心のあるほうだから、詳しくは書かないけど、どうも「女性の快感は男の100倍説」というのがあるからです。
見てたら、「ちょっと変わってみるか?」なんて言いたくなったりして。まあ、最中は思わなくて、あとで、ですが。オトコはほんの一瞬ですから、その一瞬のために突っ走るわけです。

まあ、基本的には、この歳になれば、自分よりも相手のことを第一に考えないといけないわけだし、(中年になってもひとりよがりなコトやってたら救いようがない)相手さえ満足してくれれば、それでもいい、という考えではありますが。それでもまあ「おお、なんかいいな」と思うこともあります。

男というのもイイですよ。割と(笑)だけど、いい歳なんだから肉体的にではなく、メンタルな部分で、ですが。
ホックをカチリとはずす瞬間とか
切なそうに抱きつかれる時とか
終わったあとの愛しさとか
よくぞ男に生れた!と感謝します。

まーでも、ちょっと女性の快感を味わってみたい、なんて思うおやじは変態でしょうかね。

こういう発想というのは「典型的モテないくん」らしいです。大きなお世話でございますが、ホントのことだから別にいいや。
関連記事

| 思うこと | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ニヤニヤ

だみぃ 

教えてあげなぁぃってとこですよぉ

だってアタシにわぁ 男性の達成感わぁ味わえないものぉ

絶対に教えなぁぁぁぃ (s´▽`) ケタケタ

毎日ヨッパのしゅう香ですいませぇん (爆)

| しゅう香 | 2007/11/03 01:32 |

おはよ~~~

朝から笑っちゃった。

不倫=課長という図式が・・・爆

そうよね、愛人=社長 という図式も浮かばない?(笑


そこで、うちの課長とにこれをあてはめてみたら・・・

あり得ねえ!でした(爆)。

そういえば、昔ドラマで
椎名桔平も課長だったような・・・

たしかに、ドラマティックだわ♪

この記事いただきま~す^^

| 蝶子ママ | 2007/11/03 08:08 |

しゅう香さま

毎日遅くまでお疲れさまです。
達成感というかねえ。
何もしないでとっておきたいという
気持ちもあったりして。
まあでもオトコも悪くはないですよ。

| onimaru | 2007/11/03 12:33 |

蝶子ママさま

おはようございます。おっしゃる通りです。
不倫=課長
社長=愛人
王道ですね。社長サンの場合だと
社長=愛人=マンションなんてイメージもあります。
>この記事いただきま~す^^
ありがとうございます。お好きなように使ってやってくださいませ。

| onimaru | 2007/11/03 12:41 |

あはは

私の相手も課長です。
まさに。

女性の快感は、ゆっくりと徐々にやってくるもののような気がします。
たぶんその時間が長~いような。
ま、どっちも経験できる人がいないから、神のみぞ知るってやつですね。

過去のにコメントしてごめんなさい!!

| riri | 2007/11/04 22:36 |

ririさま

課長さんでしたか・・・失礼しました。
年齢的にもそうなのかとも思います。
課長と言ってもイロイロいますけどね。

昔勤めてた会社は、平社員よりも役職者のほうが
多いというトンデモない会社でして、
そこでは私も課長さんでした(誰でもなれる)
その頃は不倫してませんでしたが・・・

>過去のにコメントしてごめんなさい!!
過去でもなんでも構いませんので
ご遠慮なくお願いします。
コメントいただきありがとうございます。

| onimaru | 2007/11/05 10:53 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/173-960fb285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT