不倫日記

彼女との出会いから別れまで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの本音

こんばんわ。どうも日曜の夜だったかな?以来気分がひどく悪い・・・
ま、世間一般を騒がせている例のボクシング一家よりもさらにひどい反則野郎がいるってことです。

ま、そんな時は軽めに前もちょっと書いたんですけど、不倫おやじの本音と建前で軽くしのぎます。
いや別に不倫おやじじゃなくてもいいんだけど、「こういう関係でなかったら普通に、自然に振る舞えたのに」というようなことですね。

少し疲れた顔をして車に乗り込んでくる彼女
おいおいおい、なんだ?どうしたんだ?前会ったときよりも可愛くなってんぢゃねーか?どうすんだよ、そんなに可愛くなってよぉ。え?もしかしてオレ?おれのためにそんなにキレイになってんのか?いやいや、最高。ちょっと疲れた表情もいいね。
実際に言う言葉→疲れてるのか?
この、このくされおやじ、と反省。

「今度いつ会えるのかな?」と彼女
あ?明日明日明日明日明日明日あした、だってばよ!あ・し・た、だ。毎日会いに恋、いえ、行きます。行きます。まてよ、明日だなんて言ったら、このおやじ、もしかしてプーなんじゃあ?という印象を与えてしまう。仕方ねえな
実際に言う言葉→んー、来週かな。まだわからん
どうしようもないね、このおやじ。

「土日はね予定がないからずっと寝てるんだ」と彼女
ぬわんだとおおおお!このオンナ!一人で寝るヒマあるんなら、おれと寝ろ!
実際に言う言葉→疲れてるんだろ?ゆっくり休みなさい
休日はどうもならん。

なんでこうつまんねー見栄はるんだか。典型的不倫ダメおやじです。ごくごく当たり前のことでも「言って確認する」ことが必要だと今ごろ気がついて、秋風が身にしみてます。

関連記事

| 思うこと | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぬわんだとおおおお!
このオンナ!一人で寝るヒマあるんなら、おれと寝ろ!


ヾ(・д・。)ネェネェ 会えないのそっちだから・・・ (爆)

| しゅう香 | 2007/11/01 02:04 |

男の人って全然言葉にしないなぁと思うことがよくあるんですけど、こんなに端折られてるんですね!
でも私の彼には当てはまらないかな。かなり本音君なんで;
あと
<秋風が身にしみてます。
のフレーズ好きです笑。
すごく共感できます。

| musikant | 2007/11/01 14:55 |

しゅう香さま

いや、そうなんだけど(笑)
ちょっと言ってみたくて。
週末は自由にならんのでちょっと憂うつでありました。

| onimaru | 2007/11/01 15:42 |

musikantさま

こんにちは
コレはあくまでも私の場合なんで、一般的に
当てはまるかといえば、あてはまらないかもしれません。
ただ単に見栄を張りたかっただけかも(笑)
見栄は身を滅ぼします。
直球勝負がいいようです。

| onimaru | 2007/11/01 15:45 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/170-7dc8ca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT