不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性としての魅力

昔、10年以上前にちょっとだけバブリーな会社に勤めてたことがありました。
この会社、なかなかスゴいところがいっぱいあったんですけど、
中でもスゴかったのが「忘年会に社長が愛人を連れてくる」でしょうかね。



残念ながら社長サンはそういうことがどう見られるか、
まったくお考えにならない、というか
そういうことをお考えになるような脳は持っていなかったようです。

入社間も無い私は、いわゆる「どん引き」です。
まあでも「社長の愛人さん」ですから、随分と贅沢はさせてもらっていたようです。
お金を使う、使わないといっただけの間柄がどれほど楽しいのか私には理解できませんが。
その女性がキレイかどうか、というのもセンスの違いでしょうかね。私ごときには理解できませんでした。

その社長の関係で「その界隈、というか歓楽街ナンバーワン」のホステスさんにお会いする機会もありました。ローカルなようですが、実際は日本有数の歓楽街でして、月に何百万もお稼ぎになるそうです。
となりで会社のお偉いさん風が一生懸命口説いてます。
ホステス口説くより大事なことあんだろ?
ぐらいの感想しかありませんでしたねえ。

ちょっと前まで大勢の若いコと働く機会がありました。
一生懸命働きます。おしゃれもしません。化粧っ気もありません。でも話しかけると、ニコっと笑う笑顔に、和みます。素敵です。

ゴージャスなホステスや愛人よりもそういった若いコに「女性としての魅力」を感じる私は変でしょうかね。

特に可愛かったのが、無造作に髪を後ろで束ね、眼鏡をかけて・・・・
ってことを言い出すと怪しくなりますんで、今日はこのへんで。
おやすみなさいませ。
関連記事

| 不倫日記 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん、ご無沙汰ですぅ(●´艸`)ヾ
コメント、頂きまして、ありがとうございました☆

>中でもスゴかったのが「忘年会に社長が愛人を連れてくる」でしょうかね。

スゴイ・・・ですね(A;´・ω・)フキフキ
きっとその社長さん、自分の中に絶大な常識が潜んでいるのでしょうか・・・。
でも、社長さんって、そうゆうビックリ仰天な人多い(´・ω・`;)

ちなみに、あたしの前職の社長さんは独身でしたが、
会社に彼女連れていつも出勤してました・・・(*´ο`*)=3

疲れました・・・

| 凌 | 2007/10/11 09:00 | ≫ EDIT

はじめまして

お邪魔します。はじめまして。東子といいます。

さきほどコメントをしたのですが反映されておりませんでしたので再度チャレンジ!


社長が愛人を公の場へ出すのはどうかと・・・
社長も社長ですが愛人もその程度のものでしょうとあたしは思います。

女性は笑顔が1番です。あたしもそう思うなぁ。

お邪魔しました。

| 東子 | 2007/10/11 11:33 |

凌さま

こんばんわ。ご無沙汰です。
>会社に彼女連れていつも出勤してました
ひー、出社させてどうしようってんでしょうかね?
仕事させるんならまだしも・・・
でもラクな仕事だけさせて、給料は他の人より多かったりして。ああ、やだやだって勝手に想像してますが(笑)
いずれにしても大事に思えばこそ、別々に考えないとねえ

| onimaru | 2007/10/11 21:51 |

東子さま

はじめまして。
せっかくコメントいただいたのに1回目はダメだったんですね。失礼しました。
>社長も社長ですが愛人もその程度のもの
おっしゃる通りの愛人サマでした。まあお互いのレベルにあったおつきあいってことですね。
つきあわされる社員はたまったもんじゃありませんでしたが。
>女性は笑顔が1番です。
バリバリのキャリアウーマン風でちょっと、とっつきにくいなあって印象の女性でも、ふとしたことで笑顔を見せると、それまでの印象が覆されるほど可愛く感じるものです。女性の笑顔は本当にイイものです。

コメントいただきありがとうございました。

| onimaru | 2007/10/11 21:57 |

onimaruさんがメガネ&ひっつめ髪について語りだしたら長いですもんねw

というのは冗談で(笑)
そういう素朴な部分を見てくれるのは女性としても嬉しいです。

いつも気合い入れて着飾ってばっちりメイク・・ってのは個人的にあまり好かないもので(^-^;

| しろ | 2007/10/11 23:33 |

しろさま

こんばんわ
>onimaruさんがメガネ&ひっつめ髪について語りだしたら長いですもんねw
長いというよりも、抗えないというか・・・為す術もなくといった感じでしょうかね。

いろいろご事情もあるんでしょうけど、
「素肌」こそが最高の女性の化粧だと思ってます。
まあ正直言って歳を重ねると目じりのあたりとか
気にされるかと思うんですけど、そういうのも
愛しいモノです。

仕事行く時とかは仕方ないですけどね。そのへんの事情は化粧をしないのでわかりませんが。

>いつも気合い入れて着飾ってばっちりメイク・・ってのは個人的にあまり好かないもので

そうですね。マドンナのふるーい歌にDress You Upというのがあって、私の愛でドレスアップさせますって内容だったハズなんですけど、最高です。

| onimaru | 2007/10/11 23:42 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/162-a7293582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT