不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫中は顔つきが違う

気になるコメントを頂きました。
これは私がいつも感じていることでもあるんです。

渦中にいると気がつかないことも多いでしょうから、どうか十分ご注意ください。


不倫中は顔つきが違うのです。

不毛な恋をしているときは輝きがない。

吸い取られている感じというのか。

終わりにするパワーをも吸い取られてしまうからか。

脱却するのにパワーが必要だというのに。


ありがとうございます。
私も確かにいただいたコメントから感じていることなんです。

吸い取られている感じ

若さとか、エネルギーとか、運とか、将来とか。コレって吸い取られているんじゃないかなあっていつも感じているんです。何もおっさんごときにって。

吸い取ったおっさんは元気になるんでしょうけど。

絶滅の心配がないタガメとか、そんな感じですか。いくらでもいますからね。

一方的に吸い取られるだけの関係に終止符を打てるのは自分しかいません。お忘れなく。

関連記事

| 思うこと | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1614-cd620e59

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT