不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた結果がこれ・・・

不倫をやめることが出来た方から素敵なコメントをいただきました。

ありがとうございます!

不倫をやめると一体どうなるのか。そこには何が待っているのか。

きっとお悩みの方の心に届くはず。何よりもこの方が、皆さんのコメントに力を貰ったと、おっしゃっていますので。


それから、ご報告ですが、
この度私にも独身の彼氏ができました!


おおっ、素晴らしいですね。私もうれしいです!

でも…「こんな日が来るなんて!」が私にも来ました!

夜でも土日でも連絡を取り合える。
昼間に堂々とデートできる。
何より、背後にいるご家族や奥様のことを考えて苦しまなくていい。

当たり前のことなんですが、
当たり前のことをできる関係が、今は素直に嬉しいです。


そう、こんな日が来るんです。自分の決断が正しいと信じることができれば。

当たり前のことを幸せに感じる事が出来るのであれば、もう不倫が近づく余地はありません。実に素晴らしいです。

この正々堂々とできる関係。お天道様の下を堂々と歩ける関係。嘘やごまかし、後ろめたい思いとは無縁の生活。まさに当たり前ですが、当たり前こそが幸せ。

一方的な苦しい思いや、嘘や隠し事。これらが女性にとってプラスになるとは思えません。大げさな話ではなく、自分では気がつかないうちに大切な何かを削られてしまうのです。

理不尽なストレスから解放された時、女性はより美しく輝くと申します(私が言いました)。これは強い意志が呼び込んだ結果。素晴らしいことです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1613-58574eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT