不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた500名様の真実。不倫をやめるとこうなる

不倫をやめることが出来た女性500名様の真実。

不倫をやめると共通してあることが起こるようです。私も強烈に実感したこれこそが、不倫をやめた女性の真実であります。


●なるほど。不倫をやめるとキレイになるようですが、これは理にかなっていますね。
不倫とさよならした女性の美しさ

●お、ストレートですね。でも正々堂々、直球勝負です。
不倫中はブサイクでした

●周りの人に言われて気がつくこともあります
不倫をやめて何が変わるか

●不倫おじさんは変わりませんね。
進歩出来ない連続不倫オヤジ

●納得です!!
不倫をやめたら輝いた

●怖いですね。でも渦中にいると気がつけません
不倫は知らず知らずに


ようするに、不倫をやめてキレイになった。

これが不倫をやめた女性500名様の真実です。

関連記事

| 思うこと | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1612-ddc80476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT