不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪行を終わらせました

不倫をやめることが出来た方からコメントを頂いています。

関係が進めば、いやでも見えて来る現実がありますが、その時にどう対処するかでその後が随分と変わって来るはずです。


2ヶ月に及ぶ悪行を終わらせました。

最初は遊びのつもりでした。しかし二番目であることに耐えられなくなってきた時点でオヤジを捨てました。

復縁プレイも何度かあり…でも一度も愛されているとは思っていませんでした。私が愛していませんでしたので。得たものは刺激とスリル、私が失ったものは理想の結婚観です。

やはり男は信じられないですね。自分しか。こちらのブログは大変参考になります。

ありがとうございます!理想の結婚観、取戻してください。

二番目であることに甘んじる必要などどこにもないのです。将来も可能性もある時期に、そんな位置に甘んじていれば、自分の価値を下げかねません。恋愛というのであれば、一番であるからこそ成り立つ関係である訳でしてね。

そして2ヶ月というのは短いです。このブログにコメントを頂く方の最短記録というわけではありませんが、短いです。不倫を短い期間で終わらせることが出来たことは大変に意義のあることです。

長引けば長引くほど、ダメージは深くなりますから。大切な時間も過ぎ去って行くばかり。

短い期間で終わらせる事が出来て本当に良かったと思います!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

止めました

愛し合った直後に「家族が増える」と告げられ
その場で「二度と会わない」と返事して帰りました。
抜け殻状態で、すごく落ち込んでいます。
年下の既婚男性に熱心にアプローチされて、心が動いてしまいました。本当にバカだったなあ。
おそらく執着心から、またアプロ-チしてくると思うので
心をしっかり持って前に進みたいです。
ここのブログにたどり着いて良かったです。
皆さんと一緒に頑張りたいです。私も今度こそ素敵な人と恋人になりたい。

| RURU | 2017/09/19 06:37 |

RURUさん

RURUさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

>おそらく執着心から、またアプロ-チしてくると思うので

そういう可能性は低くないと思いますが
あってもなくても、大切なのは
「前に進みたい」というRURUさんのお気持ちです。

とっさに出た言葉だとは思いますが、結果として
いいご判断が出来ました。
その場で出来なければ、
この先ずっとずっと続いていた可能性だってありますから。
だから意義のあることなんです。

決して負けないでくださいね。
コメントを頂きありがとうございます。

| onimaru | 2017/09/19 07:38 |

こんばんは。
暖かいお返事をいただき、ありがとうございます。
心に寄り添ったコメントをいただくと、
自分の行動に間違いはなかったと、とても励まされます。

今日はまさか会うと思っていなかったような時間に
バッタリ相手と出くわしてしまいました。
小さな挨拶しか交わしませんでしたが、相手の苦しそうな顔を見て
向こうは向こうでキツいものがあるのだろうと
少し気が楽になりました。

まだまだ立ち直るまで時間がかかるかもしれませんが
前進出来ているのかなと思えました。

昨日までほとんど食べられませんでしたが、少し食欲も戻ってきました。

本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

| RURU | 2017/09/19 20:04 |

RURUさん

RURUさん、こんにちわ
ごていねいにありがとうございます。

>前進出来ているのかなと思えました。

少しでも実感できるのであれば、いいことです。
いずれもっとその気持ちは大きくなっていくはずです。

それにもう、後ろめたい思いをすることもありません。
きっと気持ちのどこかでホッとしている部分だってあるはず。

自分の決断が正しいと信じることができれば
きっとうまくいくはずですよ。

| onimaru | 2017/09/19 22:42 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1611-a0c6295a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT