不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は知らず知らずに

不倫の渦中にいれば、自分では全く気がつけないことがあります。

それは、ご本人にとっても、周りの人にとっても決していいことではありません。

不倫が終わった後にそのことをお友達から指摘された方から頂いたコメントです。


先日久しぶり(その子に最後に会ったのは不倫してた時)に会った友人に「なんか顔変わったね!どうしたの??優しい穏やかな顔してる〜!!可愛い!最初誰か分からなかったよ〜!」と言われました。

その子にはもちろん不倫してた事は言っていませんでしたので私がビックリしました!

「えっ!前はどんな顔してた??」って聞くと「うーん...ちょとキツそうってゆうか、ギスギスしてた...失礼な事言ってごめんね!でも、正直、なんか近寄り難い感じだったよ...」って、申し訳なさそうにするので、 ちょっと前に彼氏できて、その彼氏と結婚決まったんだ!って話をしたら、「だからかぁー!凄い可愛くなってるから、羨ましい!!おめでとう!」と言ってくれました。

嬉しかったのと同時に、隠していても雰囲気とか顔つきで表面に出ちゃうんだなぁ...と怖くなりました。

ありがとうございます。でも本当に怖いものですね。

自分では全く気がつけないことですが、でも不倫のストレスが女性の美容に良くないことは、沢山のコメントを頂いていることからも明らか。

お若いんですから、不倫ごときでくすぶっているヒマなんかないんですよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にその通りだと思いました。
不倫中は顔つきが違うのです。
不毛な恋をしているときは輝きがない。
吸い取られている感じというのか。
終わりにするパワーをも吸い取られてしまうからか。
脱却するのにパワーが必要だというのに。

| - | 2017/09/17 16:14 |

お名前無記名様

はじめまして、よろしくお願いします。

>不毛な恋をしているときは輝きがない。

残念ですが、そうなってしまいますね。
しかもご本人はそれに気がつけないわけですから
本当にタチが悪い。

>吸い取られている感じというのか。

相手は元気になる分、そうなんだと思いますよ。
お若いエネルギーを吸い取られてしまう関係です。
十分にご注意ください。

| onimaru | 2017/09/17 19:34 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1610-de9c24db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT