不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめることが出来た500名様の軌跡

先日も書きましたが、不倫をやめることが出来た女性のコメントが500名様を越えました。誠にありがとうございます。


まさかここまで来るとは。というのが正直な感想であるとともに、あらためて皆様にお礼を申し上げる次第です。

●こちらが始めの第一歩。
辛い不倫のお別れから回復するために

素敵なコメントを頂いたので、これは記事にして紹介したほうが、私が何か書くよりもずっと役に立つのでは?と思い始めたのがきっかけです。

500名様まで到達できたのは、きっと「助けられた人が今度は助ける」という非常にいい循環なんだと思います。皆様のコメントをきっかけに不倫を断ち切ることが出来た方が、今度は私もできたよ!ということでコメントを頂ける。大変に素晴らしいことです。

●男性からもコメントをいただくことができました。ありがたいことです。
不倫経験男として

●自らを顧みる事で、抜け出すことが出来た方も
自分のナルシストぶりに気づいた時

不倫をしている自分・・・馬鹿なの?

●お友達はありがたいものですね
不倫女子に効いたお友達のツッコミ

不倫おやじのキモメールを叩き切るお友達の力

●母の力は偉大です
きっぱり離れることができたことが何よりの幸せです


ホントはもっと多いんです。間違いなく。サブカテゴリの結婚/入籍のご連絡だって12名様のわけがない。でもこれは不倫に関するブログですから、基本的には不倫が終わればもう見る必要はないわけで、それはそれでご本人にとっては望ましいことだと思っています。

このカテゴリももうちょっとわかりやすくまとめてみるつもりです。

関連記事

| 思うこと | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

500名突破おめでとうございます!

onimaruさん、お久しぶりです!
以前何度かコメントさせていただいた、endと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか。

今回、onimaruさんにご報告したい事があってサイトを訪れたら、不倫脱却された女性500名様!とのこと!
本当に素晴らしいです。
「助けられた人の言葉が、また誰かを助ける好循環」というonimaruさんのお言葉に、本当にその通りだと思いました。

私は不倫という間違いをしてしまって、
自業自得であっても苦しくて、
そんなときにonimaruさんのサイトに出会って、onimaruさんのお言葉や、不倫脱却した皆さんのお言葉にどれだけ助けられたかわかりません。
本当にありがとうございました!

それから、ご報告ですが、
この度私にも独身の彼氏ができました!

実をいうと私は、40代のシングルマザーです。
不倫の当時は30代でしたが、私のような若くもないバツイチ子持ちは、
既婚者くらいにしか相手にしてもらえないんだというような、自分を卑下して諦めているような部分がありました。

でも…「こんな日が来るなんて!」が私にも来ました!笑

夜でも土日でも連絡を取り合える。
昼間に堂々とデートできる。
何より、背後にいるご家族や奥様のことを考えて苦しまなくていい。

当たり前のことなんですが、
当たり前のことをできる関係が、今は素直に嬉しいです。

最後に、仕事の方もずっと頑張って参りまして、目指していた上の資格も無事合格しました!
そして今はもっともっと上を目指しています。

40代でも、バツイチ子持ちでも、仕事だって頑張れるし、
新たな恋に一歩踏み出すことだってできる。
あの時、onimaruさんや皆さんの言葉に助けられて、不倫をやめることができたから。
こんな歳でそんなチャンスに恵まれたことに感謝しながら、毎日を過ごしています。
本当に、不倫なんてやめて良かったーー!!

本当に、ありがとうございました。
onimaruさんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!

| end | 2017/09/24 21:03 |

endさん

endさん、お久しぶりです。

まだ覚えて頂いていたんですね、ありがとうございます。
何度もキレのあるコメントをいただいたので、よく覚えていますよ。
その節は本当にありがとうございました。

>この度私にも独身の彼氏ができました!

よかったですね!私も嬉しく思いますが、
これも全てendさんの決断があったからこそです。
もしなければ、今も続いていた可能性だって低くないですから。

それとお年のことを書かれていますが、
何をおっしゃいますか。
女性の本当の魅力が開花するのがちょうど今です。
例えばワコールの高級ブランド、サルート。
似合うのは今です!
先日新作が出て、これをハタチそこそこの
何とかってタレントが着用して大絶賛!!
なんてどっかで見たんですけど。全くもって笑止千万。
あの年でサルートが似合う訳がないのです。

>こんな歳でそんなチャンスに恵まれたことに感謝しながら、毎日を過ごしています。

チャンスは全てendさんの強い意志が呼び込んだんです。
前向きな気持ちがあったからこそ。しっかりと活かすことができましたね。

ご連絡いただき、ありがとうございました。
よりよい関係を築けることを願っていますよ。





| onimaru | 2017/09/24 22:37 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1608-16203bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT