不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘に騙されないで

不倫相手との決別を決意した方からいただいたコメントです。
決意したとは言っても、ここまで来ればもう大丈夫。終わったも同然です。


別れを強行するのではなく、まず自分の周りから充実させていこうと思います。
とはいえ、不倫男との連絡は断ち続けています。

本来の自分に戻れるよう少しずつ頑張っていきます!

私の相手も不仲と言いながら奥様が2人をご懐妊なんてことがありました。
自分が本当に馬鹿だなと思いました。最低だなとも。
でも自分がやったことです。後悔しても遅い!

だからこそ不倫真っ只中の方には本当に注意してほしいです。
自分の身体と未来を大切にしてほしい
嘘に騙されないでほしいです


ありがとうございました。

「嘘に騙される」というのは、よくあることなんです。相手を信頼してこそ成り立ってしまう関係なんですが、でも残念ながら女性が思うほどは・・・というのが率直なところ。

まあ、息を吐くように嘘をつくのが不倫おやじですから。

女性の信頼を逆手に取って。までは言えないかもしれませんが、結局のところそうなるんです。不倫とは言っても、相手を一人の男性として信頼するのが女性。でも既婚おやじはと言えば・・・

極端に言えば、不倫という時点で、信頼するに足る相手とは言えないのではないでしょうか。いただいたコメントにもあるように、自分の身体と未来を大切にしてほしいと、私も願っています。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫は嘘しか存在しない。

初めまして。突然のコメント失礼致します。
私は37歳女独身、既婚者の彼も同じ歳で子供が3人。その彼とは、今年の3月、友人の結婚式で知り合い、向こうからの巧みな言葉に初めて不倫に落ちてしまった浅はかな女です。その彼との付き合いも半年になりますが、3ヶ月過ぎた頃から、自分の色んな感情を整理出来ず、何度も別れようと伝えました。でも、その度、ここのサイトの皆様が書かれている通り、甘いその場しのぎの言葉に流されて、これで最後だと思ってまた会って、結局、また離れられなくなって。繰り返し続けて、身も心も荒んでいます。「今度こそご飯に連れて行くから」「絶対、近々会いに来るから」「好きすぎてもう僕は離れられないんだ」「君が他の男のものになるなんて耐えられない」何度も、そんな言葉を信じて、連絡を待ち続けて涙を流して泣き疲れて眠る日々。週末になるとメール一つ入れて来ない、ご飯を一緒に食べる事も、出掛ける事もなく、いつも来たい日だけ「会いたい」とメールがあり、深夜に部屋に来てやる事だけやって、帰っていく。こんなの、愛されてるわけないのはわかってるのに、信じ続けてしまった自分。自業自得です。ずっと誰にも言えなくて、色んな不倫の気持ちのサイトを読みました。そんな毎日は、私から笑顔も仕事への意欲も日常の些細な事への幸せや感謝の心も奪われたように思います。何より、自分の理想とする女性像が描けなくなり、自信も魅力もなくなっています。ただ、こちらの皆様の意見を過去のものからずっと読ませて頂き、今、やっと彼の言葉には、『嘘』しか存在しないと思えるようになり、今、メールを無視し続けて、必死に脱出しようとしています。黒い感情がなくなって、心から笑える毎日に戻りたい。吐き出したい。37歳のいい大人が淋しさから簡単に不倫に落ちてしまった代償。本当に情けないです。でも、目を覚まさせて頂き本当に感謝の気持ちで、不躾だとは思いながらコメントを書かせて頂きました。最後まで読んで頂きありがとうございました。

| るな | 2017/10/11 19:46 | ≫ EDIT

るなさん

るなさん、はじめまして。よろしくお願いします。

まずは、必要以上に自分を責めないことです。
不倫から抜け出すには、反省は確かに必要ですが、
反省ばかりでも前に進めないのも事実です。

不倫をやめることが出来た女性から、
「言葉よりも(相手の)行動を見てください」と
何度かコメントをいただいたことがあります。
この意味はすぐにご理解いただけるのではないでしょうか。

大変に残念ではありますが、るなさんのお相手も、
その場しのぎの口先だけ、
「その他大勢」の不倫男でしかありません、(申し訳ありません)

>「好きすぎてもう僕は離れられないんだ」

面白いことをおっしゃるんですね。
だったらずっと一緒にいればいいのにって突っ込みたくなりますが、
まあ何を言ったところで、家に帰るわけです。

そんなに大切な女性なら、なんで不倫なんて
辛い立場にいつまでも放置しておくんですか。となります。

>君が他の男のものになるなんて耐えられない

ウソです。仮にそうなったところで、不倫相手は今日も
元気に奥様の機嫌をとってます。
どうか惑わされないようにと、思います。

>本当に情けないです。

るなさんだけが特別に情けないということはありません。
条件が揃ってしまえば、誰でもそうなる可能性はあるんです。
反省はもう十分されましたから、あとは前を向くだけですね。

もちろん、メールを無視し続けたからといって
すぐにでも気分がスッキリ!というわけにもいきません。
何事も積み重ね。3日間無視できれば、さらに3日間。
これでほぼ1週間ですから、さらに次の1週間と。

自分の決断を信じることができれば、過程の段階で
辛い時期もあるかもしれませんが、
先はきっと明るいはずですよ。

今回のご決断、ご立派だと思います。

それとお年のことを気にされているのかもしれませんが、
女性の魅力が本当に開花するのが
ちょうどるなさんの頃なんです。
これからですよ。

コメントをいただき、ありがとうございました。


| onimaru | 2017/10/11 23:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/14 10:07 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1605-1d9be002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

