不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年の不倫を終わらせました

不倫をやめることが出来た方からいただいたコメントです。ありがとうございます。

3年続いた不倫は一体どうなったんでしょう。そこに何らかの結果が残ったのでしょうか。


デートをして、何も言わず何もメールも返事もせず、一方的に去った状態ですが、言葉を交わしてしまうと私の弱い心と、相手のズルい言葉で今まで幾度となく終わることができなかったので、一方的に…。

ここへ全部吐き出そうと思い、コメントを書きはじめたのですが、たくさんの出来事を思い出す方がしんどいみたいです

私も不倫を終えられて、幸せになられた方に続きます!

周りに紹介出来る人と付き合います。
紹介してもらえる人と付き合います。
言葉1つ1つを疑わなくていい人と付き合います。
私が笑っていられる人と付き合います。

ありがとうございます!最後、そうなることを私も願っています。

今まではつまりその真逆の男との交際があったわけで、こんなの若いコにとってとてもとてもプラスになるだなんて思えません。

●周りに紹介出来ない人とつきあっていた

●言葉1つ1つを疑う人とつきあっていた

●笑顔になれない人とつきあっていた

書いてみると、ロクなもんじゃないですね。こんな関係とは縁が切れたこと、私も心からうれしく思います。あとはV字回復するだけです。

そう考えると、若いコにとって不倫なんて何一つメリットがない。おやじが喜ぶだけの関係のように思えます。年上既婚者の甘い言葉には、十分ご注意ください。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1604-39c4731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT