不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に乗り越えましょう

不倫をやめることが出来た方からいただいたコメントです。
ありがとうございます。何が本当に大切なのか気がつけば、不倫とはサヨナラです。


最初はただただ悲しい、辛いという状態でした。今もそうなのですが、これ以上マイナスな感情になることはないなって今日ふと感じました。

onimaruさんのおっしゃる通り、彼の都合が最優先だった不倫中は、嘘をついたり隠したりしなければいけないことが多く、家族や友だちを煩わしく思うこともありました。

でも今、一緒に過ごしてくれる友だちや家族の存在に助けられています。
本当に大切なものや人、見ないようにしてきた自分の気持ち。
少しずつ取り戻していきたいと思います。

別れる勇気がないという方、別れたけど辛いという方、確かに今までいた存在がなくなるのは辛いですよね。でもその辛さを耐えれば、それ以上に深く傷つくことはもうないです。あとは、時間が徐々に傷を癒してくれます。一緒に乗り越えましょう。

ありがとうございました!

家族や友達を疎ましく思わせてしまうような関係が、果たして女性の人生にプラスになるのか。

なるわけないですよね。相手のおっさんが喜ぶだけです。与えるだけの関係。ただただ与え消耗するだけの関係が、「これから」のある若い女性にとてプラスになるわけがない。

でもそういう人達の大切さに気がつけば、不倫とはおさらばです。人生において誰が大切なのか。お悩み中の方もいるとは思いますが、今一度考えてみてください。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1603-e2c3db88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT