不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わってから思うこと

ちょっと順序が前後してしまいましたが、自分が辿った不倫の経緯は、書いた通りです。

出会い

お別れ

再会

大雨

もしかしたら心のどこかでずっと望んでいたかもしれないこと



出会いの次はすぐお別れかよ、という気もしますが、事細かにあれやこれや書いても、本質とはあまり、関係もないので思いっきり省略してます。

出会いもずいぶんと省略ですが、「いいパパ」というイメージを持たせてしまいました。元々そうしようとしたことはもちろんなく、家庭の話しなども最低限、聞いてきたことだけ。だったのですが、もともとwebサイトを運営してまして、そこを訪れたのがきっかけです。家庭のことを書いています。仕事のことも書いています。→「いいパパ」が最初の印象だったようです。

なんで私のWebサイトが検索に引っ掛かったのか、いまだにわかりませんけどね。

あれやこれや、考えても仕方ないんですが、本当に大事に思えばこそ「身を引く」よりも前に「踏みとどまる」ことも必要なんだろうな、と思うこともあります。どうしても自分の感情が優先してしまいがちではありますが。
「好きだから」だけでは済まされない年頃でもありますしね。

とは言っても、どんな関係でも出会いには意味があるとも思ってます。

辛い思いをしたのに今の自分があるのはあなたのおかげ、という素敵なブログこちらです
関連記事

| 思うこと | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/160-e573e458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT