不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月一番読んでいただいた記事(2017/06)

先月(2017/07)一番読んで頂いた記事はこちらでした。

不倫をやめた女性に共通すること

読んでいただき誠にありがとうございます!


ではここから何がわかるか、ということなんですが・・・

不倫をやめたた女性はキレイになった。

私、こういった結論にたどり着きました。これは何も私の妄想でも予想でも願望でもなく、ここに寄せられた不倫の真実から導き出した結論であります。

不倫をやめてから、周りの人に「最近、明るくなったね」とか「生き生きしてる」と言われますと。そんなコメントはもう数多くいただいています。

だったらもう、不倫をやめたらやめたらキレイになったでいいのではないかと思います。だいたい、不倫の我慢とかストレスとか。そんなのが美容にいいわけがない。もちろん、そうカンタンに行くようなことでもないことは、私とて承知しています。

喪失感に苛まれたり、あるいは戻りたい衝動にかられたり。でもそこを乗り越えた時に、本来の美しさを取戻すのではないかと、確信しています。

お若いんですからね、何もあえてそんな苦労はする必要はございません。若い時の苦労は買ってでも、という言葉がありますが、これは不倫にはあてはまりませんから。

ではもう一度。不倫をやめたらやめたらキレイになる

関連記事

| 思うこと | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12年 卒倫

onimaru様 初めまして。

数ある「不倫ブログ」のなかでもonimaru様のブログが独身女性を応援していて気持ちに寄り添っているなぁと感じました。

私も先日12年の不倫にケジメつけました。
20代から始まり12年の間に色々ありました。
私が独身男性を好きになり2か月逢わなかったり、彼が私に嘘をついて夜のお店の女とラブホに入るのを目撃したり。。。
不倫相手が浮気という最悪な結末です。
今まで私が奥様へしたことの罰だと思いました。因果応報。

それでも1度も別れ話にはならなくて。むしろ彼を取り戻したい!
謝ってくれたから信用しなきゃ!という気持ちで関係は続きました。
頭おかしいです。。。。彼も私も。

でも先日、我慢の限界が来たみたいで、
最後のプライドで自分から彼にサヨナラ出来ました。
まだまだ気持ちは不安定で彼を想うと涙が出ますけどね。
これから少しずつ心が黒から白へ変わっていくように頑張ります。

私は、不倫を続けながら独身男性とも付き合う。という器用なことは出来ないので。彼を切りました。
不倫は、独身女性ばかりが辛く苦しい事ばかりです。12年続けて麻痺していたバカな私も彼の裏切りによって目が覚めました。
男は、女を愛してなくても「やれるチャンスがあればやるんだな」と。
もちろん浮気ヤロウばかりではないですけど。

すいません。愚痴になってしまいました。
これからもブログ拝見されて頂きますね。

| ひまわり | 2017/07/05 14:21 |

ひまわりさん

ひまわりさん、はじめまして。よろしくお願いします。

まずは、いいご決断ができたと思います。
基本的に自分から動こうとしない限りは、
不倫というのはずっと続いてしまう可能性が高いです。
おじさんには手放す理由などないのです。

もし今回ご決断できなければ、ずーっと続いてしまう可能性だって
あったわけですから。大変に意義のあることです。

どんな形であれ決別できたことを大切になさってください。
カンタンにはいかないかもしれませんが、
決断できたということは、本来は強い意志をお持ちなんです。
だからきっと大丈夫。

振り返ったり、立ち止まったりすることもあるかもしれませんが、
戻りさえしなければ、先は明るいはずです。
決別する強い意志を持っていることを忘れないでください。

そして、大切なのはこれからなんです。
女性の本当の魅力が開花するのが、ちょうどひまわりさんのお年頃。

焦らずにまずは自分の周りをよくご覧になってください。
不倫のせいで見失っていたものもあるかもしれません。
お友達、お仕事。あるいはご両親との関係。
大切になさってくださいね。

コメントをいただき、ありがとうございました。

| onimaru | 2017/07/05 22:56 |

お礼

onimaru様 お返事ありがとうございます。

こんな不倫話。誰にも話せないので、onimaru様の優しく・的確なコメントに「そう!そう!」と納得の嵐でした。

ちょっと心が弱った時は、何度も読み返させて頂きますね。

でも、彼が好きという情熱はもぅ無いです。

自分から「さよなら」告げといて戻るようなカッコ悪い事はしません。
お互いその程度の存在だったと気付きました。やっと。。。

「いい女だったなぁ」と後悔しやがれっ!と今は思えます(笑)

これからは、疎遠になっていた家族・友達を大切にします。
新しい出会いも期待しながら、前に進んでいくつもりです。

本当に身に沁みるお言葉ありがとうごさいました。

| ひまわり | 2017/07/06 16:35 |

ひまわりさん

ひまわりさん、こんにちわ

恐縮です。そんな大したものではありません。
率直な感想を書いてみただけですから。

まずは決断できた自分をほめてあげてください。
自分の決断が正しいと信じることが出来れば
きっと先は明るいはずです。

ご丁寧にありがとうございました。


| onimaru | 2017/07/06 21:54 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1596-b5310d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT