不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた女性に共通すること

不倫をやめた女性に共通していることがあります。すべての女性にとは言い切れないかもしれませんが、理にかなったことであり、私も納得する次第です。


どうして、あんな男にこだわっているのか、
今はその感情との戦いです。
自分に集中して自分を大切にしようと
頑張ってます!

久々に会った友人から

『以前の明るい雰囲気に戻ってきてるよ』

って言われました。
どんだけ、よどんでいたんだろう


ありがとうございます。自分で克服された方の言葉だけに説得力があります。

これはこの方に限ったことではありません。同じような主旨のコメントを頂くことも少なくないんです。ま、もっとわかりやすく言えば、

不倫をやめたらキレイになった

ということでいいのではないでしょうか。

ご参考までにこんなコメントも頂いています。

不倫中はブサイクでした


ストレスが美容の大敵であることは、ご説明するまでもありませんが、それは不倫も変わりませんね。でも多くの場合は自分で気がつくことはありません。周りの人は気がついていることも多いようですが。

そう、やつらは女性の可能性を潰しているんです。長く続けていれば咲くものも咲かなくなります。咲かせる力もないくせに、むやみやたらと(猛アタックから始まるケース多いです)摘んでしまう。ア○ですね。若いおねえちゃんに色目を使うヒマがあるんなら嫁の機嫌でもとっとけやと。

恋愛というのであれば、本来は1対1でしか成立しえないはず。1対1ではないことからはじまるストレスが美容に良い訳がないんです。

しかしながらその過大なストレスから解法された時、本来の美しさを取戻せるんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1591-21b0bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT