不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男の本音

会社の飲み会編(建前度:90%)

建前
そうか、週末はずっと僕のために時間を使わせちゃったからね。たまにはうんと楽しんでおいで。


本音
ああ?飲み会?つまんねーな。貴重な週末をそんなことに使われてもなあ・・・会社ってことは例の営業も来るんだろ?おまえに色目使ってくるあの阿呆。あ、結婚してんのか?怪しいな。既婚者が一番アヤシイんだ。注意したほうがいいな。なんかあったら「課長サンの奥さんって素敵ですよね」ぐらいかましてやれ。どうせ河馬みたいな顔なんだから。
でも女の子もいっぱい来るんだよな?な?な?周りの席は全部女の子で固めてさ。
2次会?うーん。まあホラ、そんなことで余計な出費をしてもしょうがないしさ。まあでも行くんなら女の子だけでだな。


女の子同士の飲み会編(建前度:60% だいぶ下がる)

建前
いいよ、いいよ。行っておいで。

本音
どこ行く?例の子と一緒か。女同士だとナンパされることがあるな。いや、わかってるよ。そういうの一切相手にしないタイプだってことは。まーでもわからんからね。アタマも悪くて仕事もできないのにナンパだけはうまいって奴もいるからな。いや、まあでも安心はしてんだけどさ。ま、まあ、全然ヘーキだけどな。
いや、ヘーキだよ。ぜっぜっん。まあでもナンパだけは注意だね。


共通事項
そうだなあ、8時には帰っておいで(中学生か?)百歩譲って9時だな。うん。おれは遅くまで残ってるから、帰ったらメールちょうだい。用事?ないよ。ないけど「おやじ安心させますメール」だ。いいね。


揺るぎない信頼というか、オール本音でいければいいんですけどね。ま、なかにはそんな人もいるかとは思いますが、こういうつきあいだけに、聞けないこともあろうかと思います。

関連記事

| 思うこと | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


同じシチュエーションになった時に私の彼が言う言葉は
全て建前でなく本音の方なんですけど(笑)

嫉妬してるフリをしてるのかと思ってたけど、
あれって本音だったのかなぁ。


束縛するし嫉妬するし、その分大切にされてるんだろうけど、
裏を返せば、不倫してる男として独身女性への気遣いが出来てないってことですよねぇ(汗)


| しろ | 2007/10/07 09:18 |

しろさま

どうでしょうか?
本当のところは言った本人しかわからないですねえ。

>束縛するし嫉妬するし、
あんまりされると、ちょっと引くと思います。
軽く、(内面は別にして)がいいらしいですけどね。

あんまり自由にさせるのも不倫だろうとそうでなかろうと
寂しい(らしい)ですけど
私はそこまでお上手ではなかったです。

女心というのは永遠にわからないままです。
本当に難しい

| onimaru | 2007/10/07 17:41 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/159-8a513fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT