不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信頼と実績の「不倫をやめた500名様」間近

不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントをご紹介する不倫から脱却できた方のメッセージが、500名様間近になってまいりました。

ありがとうございます!これはもちろん皆様のおかげで、心からお礼申し上げます。


500名様というのは、非常に説得力のある数字です。この500名様のうち、不倫をやめて後悔している人の割合は0%

やめることが出来たわけですから、当然とも言えますが、言える事は「不倫とは、例え一度は足を踏み入れてしまったにせよ、早く終わらせるもの」ですね。ま、もっと短く「不倫は早く終わらせるもの」でもいいです。どうせいつかは終わるんですから、であれば早いに越した事はありません。お若い女性には「将来」「可能性」「出会い」があるんですから。

若い時期って、あっという間に過ぎ去りますから実は不倫なんかしてるヒマなんぞないのです。

500名様間近とは言っても、私が忘れていてご紹介しきれていないコメントもありますし、鍵で頂いているのでご紹介できないものもあります。また、同じ方のコメントを2回ご紹介したこともありますし、別カテゴリとしてご紹介したものもあります。

なので、まあ差し引きで余裕でオーバー500名様。ということでいいのではないかと思っています。

関連記事

| 思うこと | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1586-07cb91f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT