不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫を捨て、オヤジを捨て、キレイになったら恋をしよう

我ながらなかなか素敵なタイトルですが、どっかで聞いたか、目にしたフレーズのマネです(以前にもやってます。どうもすいません)。

でも言ってることは間違っていません。
不倫をやめたらキレイになるというのは、疑いようのない真実なんであります。

不倫をやめたら訪れる確実な変化

これは何と言っても私自身が身にしみて、イヤというほどわかった(わからされた)ことでもあります。

ただし、大変に残念ながら、その逆も成り立つわけでもありますが。

不倫中はブサイクでした

不倫の理不尽なストレス、我慢のための我慢が美容にいいわけがないわけでして。


もしかしたら、「出口の見えない」ところにいる方もこのブログを見ている可能性もあるので、上のリンクはきっと参考になると思います。

不倫をやめたらキレイになるっていうのは、本当に単純で理にかなったことなんです。「火を見るよりも明らか」こんなことは、お肌や美容の専門家でもない私にでもわかることです。当事者でもない私が言っても(私は男なので)何の説得力もないかもしれませんが、でも事実ですから。

私は当事者ではないと言っても、でもさっきも書いたように、「不倫をやめてキレイになる」を強烈に実感した過去もございます。もう自分のことをあまり書きたくはないんですが、結婚が決まった相手とわずかの時間、再会したことがあるんですが、その時の相手は、過去の不倫時代よりもはるかにキレイになっていたのでした(遠い目)。

出口の見えないところにいる方にとって、今ひとつリアリティが感じられないのかもしれません。どっか別の世界のことのように感じるかもしれません。でも事実です。

不倫のストレスはお肌の大敵であり、美容の大敵でもあり、女性のお若い時間の大敵でもあり、キャリアにとっても大敵です。

繰り返しになりますが、不倫をやめたらキレイになる。は疑う余地がありません。何かの参考になれば。

関連記事

| 思うこと | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1585-f342b9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

