不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今不倫を辞めようと思ってる女の子

不倫をやめることが出来た方からコメントをいただきました。

何がキッカケになるのかは、人それぞれだとは思いますがそれがつかめれば先は明るいです。


そりゃ、どん底まで落ちました。

泣いても泣いても溢れ出てくる涙は止められず、こんなに想っているのに報われない関係。不倫をしている事実。別れを受け止められず、食欲もなくなりただただ泣くだけ毎日が…

ある日ふと気持ちが軽くなったんです。

彼とは別れも言わず私から一方的に着拒、LINEブロック。それでもほんとに私の事が好きなら家にでも来て、嫁と別れるから!と、期待していたのがその期待もなくなったからだと思います。

それからは友だちと出かけ仕事もちゃんとフルに戻し、今まで以上に働いています。

働いたらもちろんお給料も増え、自分に使えるお金に余裕が出てくると、エステなんかにも行ったりして…


私今笑えてます!!

思い出しても辛くないんです!

これって吹っ切れたってことですよね?!

ちゃんと前を向いて正しい道を歩いていきます。


今不倫を辞めようと思ってる女の子、辞めたいと思ってる女の子。

絶対絶対やめられます!

どんなに辛くてもどん底に落ちても涙が枯れる日は必ずきます!

まずは一歩踏み出してください!

本当に愛してるのならすぐ離婚して迎えにきてくれます!

子どもや嫁のせいにして、まだ離婚は…

なんて言われて待ってるあなた!

離婚は絶対しない!今の時間が無駄ですよ!頑張って下さいね!

ありがとうございます。シンプルで力強い言葉ですね。
本当に愛してるのならすぐ離婚して迎えにきてくれます!
これも、自ら克服された方の言葉だからこその説得力。初めてコメントを頂いた時とはまるで別人のような回復ぶりには私も本当にうれしく思います。

不倫中はどうしても目が曇りがち。何の説得力もない「愛している」に騙されてしまう。まあ、全部がウソだとは言いませんが、愛情というのは行動に結ぶ付くはずです。口で言うだけなら誰でもなんだってできますから。

これは不倫おやじの顕著な特長でもあるようですね。

「言葉ではなく行動で判断してください」と何度かコメントを頂いたこともあります。二度と来ない大切な若い時を、浪費してしまうことのないようにと、願っています。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん

相変わらずonimaruさんのブログを見ながら、これでよかったんだと日々励まされています。
まだ会いたくなったり、悲しみや嫉妬の感情がわき泣いてしまったりしますが、確実に前に進んでいるなと自分でも思います。
新しい趣味をみつけました。
こんなにも自分の時間が楽しいだなんて忘れてました。
そう思えたのもonimaruさんのブログのおかげです。ありがとうございます。
まだ彼の事ばかり考えしまう自分ですが、絶対自分を取り戻します!!!

| まっこ | 2017/03/25 23:39 |

まっこさん

まっこさん、こんにちわ
しばらくでしたね。

>確実に前に進んでいるなと自分でも思います。

そう実感できるようになったのは、何よりですね。
一気にすべてがスッキリというわけにはいきませんが、
今の生活を続けていけばきっと「あの時やめて良かった」と思える日が来るはずです。
もう春ですから。そんな日が来るのもそう遠くないかもしれませんね。

コメントをいただき、ありがとうございます。


| onimaru | 2017/03/26 11:15 |

onimaruさん、まっこさんへ

onimaruさん、まっこさんへ

お久しぶりです(*^^*)

まっこさんがどうしてるか、気になってました。

同時期に悩み、苦しんでいたので

一緒に完全脱却したくて。。

未来もなんとか頑張ってますよ。

別れて3ヶ月たちますが

復縁プレイなどもあり

気持ちをかきみだされ

まだ苦しいですね(^o^;)

まっこさんと同じで不倫彼のことばかり

考えてしまってます。

でも以前に比べれば深さはそこまでなく

浅くはなっているかと。

ですが、執着としか思えない状況です(笑)

どうして、あんな男にこだわっているのか、

今はその感情との戦いです。

自分に集中して自分を大切にしようと

頑張ってます!

久々に会った友人から

『未来、以前の明るい雰囲気に戻ってきてるよ』

って言われました。

どんだけ、よどんでいたんだろう(^o^;)

お互い頑張りましょうね!!

onimaruさん、

ブログありがとうございます!

| 未来 | 2017/03/26 19:06 | ≫ EDIT

未来さん

未来さん、しばらくでしたね。
お元気そうでなによりです。

>『未来、以前の明るい雰囲気に戻ってきてるよ』

周りの人がそう言ってくれるということは
喜ばしいことですね。

今までは自分では気がつかなかったとは思いますが、
不倫のストレスが、未来さんをまさに「よどんだ」状態にしてしまっていたんです。

不倫と決別することができたからこそ、
その「よどんだ」状態を解消できました。
本来の自分を取戻せているなによりの証拠です。
ここまで来れば、きっと先は明るいはずですよ。

| onimaru | 2017/03/28 01:30 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1583-9a099642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT