不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫をやめたら訪れる確実な変化

さらに昨日の続きです。
これはもうこういうことが起きると言い切っても良さそうです。


最近、久しぶりに会った人に悉く「表情が変わった」とか、どうかすると「彼氏ができたな~」なんて言われる始末。結局はそういうことなんです。不倫とか人に言えないような事してると、そういうの全部 表情や雰囲気に出てしまう。意識して隠せない部分に出るんですね。
進歩出来ない連続不倫オヤジ


自分の背中に羽が生えたように軽く穏やか。本当の自分に『ただいま!!!』と言いました。
不倫をやめたら世界が変わる


一ヶ月ぶりに両親にあいましたら、あんた目がキラキラしてる良かったわ、と言われました。その他、清々しい表情してる、晴れやかな顔つきになった、など別の部署の方からも最近言われました。
不倫をやめたら輝いた


私は不倫とさよならした直後の女性の美しさに、はっ!とした事が4回ほどあるのです。
不倫とさよならした女性の美しさ


寂しい気持ちと反対に心は穏やかで、元気なんですよね。そして、不倫を辞めた途端、体調がすごくいいんです。ビックリするほどに。知らず知らずに、すごくストレスがかかってたんだなと実感しました。
不倫をやめたら体調が良くなった


今の彼は、会いたいときにいつでも会えて、寂しいときに来てもらう事も、みんなに紹介する事も、彼の友達にも会わせてもらえる、そんなオープンな恋です。恋愛って、こう、もっと清々しいものだってこと何年も忘れていた気がします。でも、思い出せた。
何年も忘れていたことを思い出すことができました


私は、そのままで幸せでした。今なら分かります。不倫を絶って「悪縁」を失い、「感謝」を得ました。
不倫をやめて失うもの


不倫やめるとすっごいもてますよ。自分でもびっくりするほどのモテ期がきます!やっぱり不倫は女子には大敵みたいです
不倫相手と別れて失うもの


先日久しぶりに会った友人に「なんか顔変わったね!どうしたの??優しい穏やかな顔してる〜!!可愛い!最初誰か分からなかったよ〜!」と言われました。


即ち、不倫をやめたらキレイになる

ということで、よろしいのではないかと思われます。ほぼ確実に。本来の自分を取り戻したからと言っても良さそうですね。

いろんなストレスが女性にいい影響を与えるわけがない。

ストレスから解放されて、穏やかな表情で充実した日々を過ごせば、いいこともありそうです。それ自体がいいことなんですけどね。

関連記事

| 思うこと | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!まっこと言います(o^^o)
onimaruさんのブログずっと見てて、いつかはコメントしてみたいなーと思ってました!勇気を持ってコメントします!笑

私は社内不倫をはじめて10ヶ月程たちました。
何度もこれではいけないと別れ話しをしては、ひきとめられ、弱い私は結局続けてしまいました...
続けてしまった自分が悪いのに、離れない。
会っても泣いたり、暴言を吐いてしまうようになり感情を止めれない自分自身が本当に嫌いです。
今年に入ってから、彼が転勤で遠くに行ってしまいました。これを機に彼と離れ、自分自身を見つめ直そうと思う自分もいれば、夢にまで出てくる彼に会いたいと思ってしまう自分もいます。
こんな弱い私ですが、onimaruさんのブログを見て勇気をもらっています!ありがとうございます!!
これからもonimaruさんのブログ楽しみにしていますね(o^^o)

| まっこ | 2017/01/22 17:16 | ≫ EDIT

まっこさん

まっこさん、はじめまして。
onimaruです。よろしくお願いします。
今までブログを見ていてくださったんですね。ありがとうございます。

今はキッパリと決別できたわけではないので、いろいろな葛藤があるのも当たり前です。
おっしゃるように自分を見つめ直すいい機会。
参考までに申し上げれば、お相手の転勤がキッカケになった方もいらっしゃいます。

不倫中は泣いたり、暴言を吐いたりと、
決してまっこさんにとってプラスになるとは思えない関係ではないかと
私には思えますが、いかがですか。

まっこさんのおっしゃる「暴言」に対して
お相手は真摯に応えてくれましたか?
何か具体的な解決策を示してくれましたか?

引き止めるのは男としては当然かもしれませんが、
果たして関係を継続することが、まっこさんのためになることなのか。
まあお相手のためにはなります。手放す理由はありませんから。
本当にまっこさんのことを大切に思えば、まっこさんのお気持ちを尊重するはず。

会いたいと思えるのも今はまだ当然。
このブログにコメントを頂いたことが、何かのキッカケになるといいですね。
この機会に、自分が本当にどうしたいのか、あまり焦らずに
考えてみるのがいいと思います。
自分、仕事、ご家族やお友達との関係。大切になさってください。

| onimaru | 2017/01/22 20:58 |

ご返信ありがとうございます!!

onimaruさん
ご返信いただきありがとうございます。
こんな見ず知らずの私にも、丁寧に返信していただき感謝してます。
ありがとうございます!!

おっしゃる通り決してプラスになる関係ではありませんよね...
人に言えないので家族にも友達にも嘘をつく。
何の罪もない奥様やお子さんに、嫉妬してまい、人間として最悪なことを考えてしまう。
好きな人に優しくするどころか、暴言を吐いてしまう自分が嫌いです。

彼は泣きながら暴言をはく私に、こんなに追い詰めてしまってごめんと言いながら、私が泣き止むまで抱きしめてくれました。
こんな風になっても、彼は私に会ってくれるんだと自分の都合のいいように考えてしまいました。
でもどんなに泣いていても彼は結局は家に帰るんです。

彼には離婚するから、奥様とは不仲だとか、冷静に見れば常套句なのに、それでも彼に期待してまいます。

頭の中がぐじゃぐじゃで伝えたいことがうまくまとまらず、分かりにくくごめんなさい(;_;)

この離れてる時間に、弱い自分を見つめ直し、本当にどうしたいのかを考えたいと思います!

辛くなってもonimaruさんのブログに励まされながら、頑張ります!!

またコメントさせてくださいね(o^^o)

| まっこ | 2017/01/22 23:46 | ≫ EDIT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1579-0f5309ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

