不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫をやめたらいいことが起きるようです

昨日の続きです。
不倫が終わり確実に訪れる変化。

女性というのは心理状態が、外面に出るようです。


私にもやっと、彼が出来ました。何よりも、まわりが喜んでくれること。そして、実はかなり心配をされていたこと。そうだったんだね...。ごめんなさいって泣いてしまいました。
彼が出来ました!


とてもいいタイミングで少し気になる独身の男性ができました。先日ふたりで食事をし、今度一緒にお出かけをする予定です。
今度は自分を一番大切にしてくれる人を見つけましょう


最後にコメントしてから、かなり時間が過ぎました。春に婚約し、来年に入籍することになったので、ご報告に参りました。
入籍のご連絡を頂きました


以前、良いな。と思う相手が出来たのです。となんとも小さな一歩をご報告したのですが、この年末にお付き合いすることになりました!
やっぱり「こんな日」は来るんです


彼氏ができました。相手は連絡を取り合っていた彼です。
彼氏ができました


今は独身の彼がいます♪別れてすぐ【明るくなった】と言われてすぐに彼氏出来ましたよ。取り憑かれてたものが落ちたのでしょうね
不倫をやめたら明るくなった


ごく一部を抜粋してみました。まだまだ数としてこんなものではございませんが、拾いきれないというのもありまして。

不倫後に確実に訪れる変化というのは、どう見ても女性の生活を充実させ、キレイにするようです。ああ、もしかしておやじが肥やしになった?ってことはないですね。

生活が充実するのも、新たな出会いがあるのも、すべては不倫を断ち切った女性の強い意志によるものです。

関連記事

| 思うこと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1578-c14f841f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

