不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫をやめてからの変化

不倫をやめると、色んな事が起こります。おじさんはどうだか知りませんが、女性には確実に変化が訪れるようです。

わかりやすい形ですと、「彼氏が出来たよ!」とか「入籍したよ!」とか。

でも「わかりやすい変化」ではなくとも、間違いなく女性にいい影響を与えていることは間違いなさそうです。


楽しい時間を過ごしたり 充実した時間を過ごしていくと不倫なんてちっぽけなものに感じます。ばかばかしくなります。
今も不倫で苦しんでいる方


おやじと完全に別れてまだ1ヶ月ですが、随分経った気がします。新しいランジェリーを身につけるようになってからは、新しい恋の予感も。
新しい恋の予感


手遅れになるまえに目が覚めて本当に良かったと思います。
そんな人のどこに魅力を感じますか


つい先日、入籍しました!
つい先日、入籍しました!


今はすっきり感はんぱないです。休日のお出かけに誘ってくれたり、帰りもちゃんと送ってくれたりする男友だちに、普通をありがとうとしみじみ思います。
不倫をやめたらすっきり感がハンパない


助手席に乗っていたことが、何よりも幸せでした。告白もできず、片思いなんですけど、苦しさの質が違いますね。助手席に乗れない恋って、やっぱり普通じゃなかったんだなと思いました。
助手席に乗れる恋


顔つきが変わってきたこと。余計なストレスから解放されたが故でしょうか。漠然とですが、変われるって思えた瞬間がありました。
不倫をやめて気がついたこと


どうもこういったコメントを拝見するにつけ、「不倫をやめたらいいことがある」と私は感じるんですが、勘違いでしょうか。そんなことないですよね。確実な変化は、女性をより魅力的にみせているはずです。

即ち、不倫というのは女性の敵なんです。お若い方、特にご注意ください。

関連記事

| 思うこと | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1577-ab52538b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

