不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年ブログ目標

明けましておめでとうございます。

2016年も皆様に支えられての1年でありました。心からお礼申し上げます。


毎年ブログ目標を年頭に立てているんですが(結果は検証していませんが)。今年はコレにします。


結婚・入籍のご連絡を10名様からいただく

です。実は昨年と全く同じです!

見かけの数字としては極めて難しいと言わざるを得ません。

なぜなら、不倫から抜け出すことが出来た方にとってはこのブログはもう用はないんです。私もそれが健全で正しいと思っています。だからと言って不倫後も連絡をいただけることが不健全ということではありませんので、誤解のないようにお願いいたします。

不倫をやめることが出来る人。たくさんいます。結婚・入籍までに至る新しい出会いだって多いはずです。しかしながら、先ほども申し上げたように、不倫をやめることが出来た方というのは、自然に「不倫ブログ」からは遠のくはず。なので、新しい出会い。あるいは、結婚・入籍のご連絡をいただける方というのは極めて貴重。本当に心からお礼を申し上げる次第です。

従いまして、例えば実際に結婚・入籍のご連絡を頂く方が1名いたとしたら、その背景にはもっと連絡をいただくことなく、このブログから遠のいた方というのが、そうですね。私の都合良い見立てで10名様はいらっしゃるのではないかと。こう考えます。

つまり、結婚・入籍のご連絡をいただいた場合に10倍します。

あまりの都合の良さに、自分でも呆れてしまいますが、2017年が皆様にとって素晴らしい年であるようにと願っております!

関連記事

| 思うこと | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/08 16:50 |

秘密コメントさん

秘密コメントさん

秘密コメントについてはこちらをごらんください。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

どこまでお返事してよいのかわかりませんが、
自分の嫌な部分というのは、秘密さんに限らず
多かれ少なかれ、誰でも持っているはずです。
秘密さんだけが特別ということではありませんのでね。

それよりも大事なのは
辛いご決断ができたことです。
これは大きな意義を持ちます。

いいスタートが切れましたね。
これが明るい未来につながることを
願っています。




| onimaru | 2017/01/08 20:35 |

お久しぶりです。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

完全な拒否をするとなにをされるかわからず怖くて、SMSだけはそのままにしておきましたが、新年の挨拶が飛んできました。

もう時間もかなり経過したし、昨年いくつかきていたSMSもすべてスルーしていたので、もう大丈夫だろうとすべて拒否にしました。

相手をすることは二度とありませんが、目に入ってしまう度に不快な気分になっていたので^ ^;
最後に、ブログで取り上げられていた方のメッセージを引用させていただき、拒否設定。

迷惑であること、自分の立場や相手のことを考えること、といったことだけを。
自分しか見えてない彼の耳には入らないでしょうけど、迷惑をしているということはどうしても言いたくて^ ^;

わたしの場合、自分自身にも大きな問題がありました。。恋愛、結婚はまだまだ、先になってしまいそうだけども、今年はもっと人に優しくできる人間になります^ ^;

1人でも多くの人が、不倫から脱却する決心ができますように。

| なつ | 2017/01/14 13:45 |

なつさん

なつさん、こんにちわ。
しばらくでしたね。元気なご様子でなによりです。

>自分しか見えてない彼の耳には入らないでしょうけど、

おっしゃる通りですよ。なつさんのことをきちんと考えているのであれば
そんなことはしないはずですから。

番号やアドレスを変えるというのは面倒なことかもしれませんが、
状況をみつつ、やはりやっておくべきですね。

>恋愛、結婚はまだまだ、先になってしまいそうだけども

あわてる必要はないと思います。そのような時が来ればそうなる。ということで。
あわてると、独身クンと言えども変なのにひっかかってしまいますから。
「人に優しい」ことは大切なことですね。

不倫という悪縁を断ち切れましたから、今年はいい年になるはずです。
コメントをいただき、ありがとうございました。

| onimaru | 2017/01/14 18:20 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1573-3642c898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT