不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫ゾンビの倒し方

映画「バイオハザード・ザ・ファイナル」が公開になりました。私はまだ見ていませんが、バイオハザードと言えばゾンビ。ゾンビと言えば不倫復縁を狙うおやじ。

相手の気持ちなんか全く考えることなく、己の欲求を満たすことに全力を注ぐという点においては共通点があるのではないかということで、何度か不倫復縁おやじをゾンビに例えて記事を書きました。

最新作も公開されたことだし、ここで倒し方、実際に倒された方のコメントをまとめてみたいと思います。女性の弱みにつけ込む彼らにも弱点はあるんですよ。そこをつけば、バイオハザードのアリスのごとくゾンビ共をバッタバッタと倒す事もできるはずです。


不倫復縁メールはあほらしくて全部無視

アリス様、降臨

豪腕アリス様、降臨。I'll not be back !

やっと現実が見えました

不倫おやじの末路

倒し方はいたってシンプル。「キッパリと断る」これです。
彼らには後ろめたい思いがどっかにありますから、正々堂々とした毅然とした態度に弱いのです。

しつこいアプローチに対し、「今度は奥様の許可をとってからにしてください」といい放った方もいます。お見事としか言いようがございません!


基本的に自分自身がゾンビを倒すアリスです。でもアリスにもジル・バレンタインとかカルロスとか、クリスとかクレアとか仲間がいて、彼らが助けになったように、仲間が助けてくれる場合もあります。

不倫おやじのキモメールを叩き切るお友達の力

不倫女子に効いたお友達のツッコミ

素晴らしいです!もうお見事としか言いようがございません。最終的に決断するのは自分ですが、客観的に関係を見てくれるお友達は、一生の宝物です。不倫おやじとお友達。どちらを大切にすべきかは、ワタクシごときがいちいち申し上げるまでもありませんね。

きっぱり離れることができたことが何よりの幸せです

自分の不倫がバレていないと思っている能天気でおめでたい方いらっしゃいませんか?お母さんって自分の娘がどこで何をやっているのか、何となく感づいているはずですよ。それにしても新卒のコを狙うとは、油断もスキもあったものじゃないですね。社会人経験の浅いお若い方、特にご注意ください。

関連記事

| 思うこと | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1570-f82de0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

