不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのコは今・・・2016版

昨日はクリスマスイブだったそうです。本日はクリスマス(棒読)
いいクリスマスを過ごしておいででしょうか。

新しい彼とSweetなイブを過ごした方も、決して少なくはないはずですが、そういった方々はもうこのブログに用はないですから、それはそれで大変に結構なことかと思います。


さて、毎年書いているような気もしますが、今年もいきます。

毎年よりももうちょっと頻度が多いかもしれませんが、構いません。私のウソ偽りのない心境でありますから。

自分の経験ではなくて、コメントのやり取りをさせて頂いた方々。お元気かなと。
ワタクシ、おっさんですからこういったことも一つの縁と考えております。ですから、コメントやり取りをさせて頂いてその後の連絡がない方々が、幸せな日々をおくっているようにと願っています。

誠に勝手ではありますが、絶対にそうに決まっている!と強く確信しております。一時は不倫に足を踏み入れてしまったとはいえど、辛い状況の中であえて「悪縁」である不倫を断ち切る決断ができるというのは、強い意志がないとできないはず。

始めるのはカンタンですけどね。終わらせるのは難しいことで、何よりも強い意志がないとできません。

不倫にもどっちゃいました!なんてことだけは絶対に避けたい。まあないとは思いますが。

中には何年も音信不通だった方から突然にコメントを頂くこともあり、そんな時は本当にブログをやっていて良かったと思えます。大げさな話ではなく感動です。

たくさんの方からコメントを頂きます。そんな皆様が幸せであることを心から願っております。

関連記事

| 思うこと | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1567-087ac0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT