不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月一番読んでいただいた記事(2016/11)

先月一番読んで頂いた記事はこちらでした。

不倫男は口だけ


ありがとうございました。
不倫を脱却し、不倫相手の本質に気がついた方からいただいたコメントをご紹介させていただきた記事です。

イーブンな関係であれば、もっと早く気がつけたかもしれない、「言葉よりも行動を」ということも、不倫という関係の特殊性が邪魔をして、目をつぶりがちになります。

本当は、うすうす気がついているはずなんです。

「愛してる」なんてぶっこくのであれば、ではなんで「愛している人を苦しめるの?」となりますから。

最初は楽しいかもしれない。でも関係の矛盾に気がついてしまえば、あとは苦しい思いをするだけです。関係を継続する限りは、楽になる方法はありません。

でも女性は、自分の気持ちにフタをしてしまうんです。自分さえ我慢すれば、と納得させちゃうんです。過剰に、必要以上に相手に気を使った結果、何か得られましたか?ってことになりますよね。


もうすぐ、クリスマスやお正月です。

本来楽しいはずの季節に沈みがちなのも不倫しているから。

こんなことおかしいと、そろそろ気がつく頃ですよ。乙女のみなさん。

関連記事

| 思うこと | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1563-233b984f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT