不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男のウソにはご用心

先日もまた不倫男のウソに関する楽しいコメントをいただきました。

レスなのに奥様ご懐妊・・・

是非とも不妊に悩むご夫婦の相談にのってあげてほしいものだという気がします。

もしかしたら、何か画期的な解決策が見つかる・・・わけないか。


レス発言は不倫男のド定番

レス発言はかなり多いようで、ヨメとは不仲と並び不倫男の定番と言えそうです。

だけど、事実だとしたら、どうしてそんなデリケートなことを、ペラペラとしゃべってしまうのか。

ウソなら(ご懐妊なので100パーセントうそ)どうしてそんなうそをつくのか。

結婚はしているけど、異性として見ているのはお前だと言いたいんでしょうかね。


でもここが逃げどころだという気もしますし、これが決断のきっかけとなることも多いようです。これは私の妄想でもなく、頂いたコメントからの判断なので、間違ってはいません。

レスだと言えば、何かいいことでもあるんでしょうかね。

あるとも思えないけど、何かメリットがあるからそう口走ってしまうんでしょう。実際に「何で?」って聞いてみたいようにも思いますが、どうせロクな答えが帰ってくるわけでもなさそう。

レスとか、不仲とか。確かめる手だてはないし、そんなことをぺらぺらとしゃべってしまう男は信用ならないってことですね。

女性は危険なんです。不倫したいおやじなんて掃いて捨てるほどいますから。石を投げりゃああたるぐらい。

レスとか、不仲とかは彼らにとってはあいさつのようなもの。本気にする必要はありませんし、本気にしたら結局は悲しい思いをするだけです。どうか、気をつけてください。

関連記事

| 思うこと | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさんこんにちは。

先日はコメントありがとうございました。
onimaruさんが言っていたように別れを強行するのではなく、まず自分の周りから充実させていこうと思います。
とはいえ、不倫男との連絡は断ち続けています。
本来の自分に戻れるよう少しずつ頑張っていきます!

それと、「不倫男のウソにはご用心」本当にそうだと思います。
私の相手も不仲と言いながら奥様が2人をご懐妊なんてことがありました。
私が相手の子供をおろして半年後にできたようです。
自分が本当に馬鹿だなと思いました。最低だなとも。
でも自分がやったことです。後悔しても遅い!
だからこそ不倫真っ只中の方には本当に注意してほしいです。
自分の身体と未来を大切にしてほしい。
嘘に騙されないでほしいです。

| みずき | 2016/12/04 09:02 | ≫ EDIT

みずきさん

みずきさん、こんにちわ
また見ていただいたんですね。ありがとございます。

>私が相手の子供をおろして半年後にできたようです。
>自分が本当に馬鹿だなと思いました。最低だなとも。

失礼ながら申し上げますが、最低なのは相手です。
避妊は最低条件。色々な不倫男がいますが、
それだけは、やっちゃあいけないことなんです。

みずきさんのことを本当に大切に思えば、
避妊なしでの関係なんて出来るわけがないんです。
ここが逃げ時かもしれません。

そういったコメントをいただくのは
みずきさんが初めてではありませんが、
その事がきっかけで決別に至った方もいます。

ご自身の心と身体、大切になさってください。

| onimaru | 2016/12/04 12:56 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1561-af7665e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT